見出し画像

久々にディスカウントスーパーのハンバーグ弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーのハンバーグ弁当です。

久々にディスカウントスーパーの弁当です。

行ったらもう、豚カツ弁当は売り切れてました。

まあ、345円で、このクオリティなので、買えただけでもラッキーです。

しかし、揚げ物の方が人気があるに、魚の弁当の種類の方が多いのは何故何でしょうね?

魚の弁当は、焼き魚から煮魚、揚げ物まであります。6~7種類位。

つくる人に、こだわりでもあるんですかね?

でも、安くて美味しいので、全部売れるみたいです。

昔は、ホームセンターみたいなお店でしたが、今ではすっかり、スーパーマーケットです。

社長が中学生の時の同級生の親父さんで、同級生は、チェーン店の店長をしています。

まあ、弁当情報はこんなところで。

昨日は、いつものセブンイレブンと、いつもの神社と、ディスカウントスーパーにしか行きませんでした。引きこもりみたいなもんですね。

朝にアニメと特撮を見て、午後はプレステで遊んでいました。

夕飯を食べて、ガンダムを見た後は、noteとユーチューブを見ました。

ユーチューブを見ながら、寝てしまいました。

起きてまた、ユーチューブを見ています。

レトロゲームが好きなので、レトロゲームのチャンネルばかり見ています。

貧乏になる前は、いっぱい持ってたんですけどね。

今月から来月半ばまでの予算が、2万円ちょっとになりました。

明日、ガソリンを入れるので、実際は、1万数千円ですね。

また、ハードオフ様のお世話になりそうです。

ゲームも、貧乏になると売って、余裕が出来ると買っての繰り返しで、一向に増えません。もうちょっと、計画性のあるお金の使い方をしないとダメですね。

まず、食費優先ですね。3食食べれて、なんぼです。

と、言いつつ明日からクレジットカードの支払いが切り替わるので、また無駄遣いするんでしょうね。困ったもんです。

黒いプレステのカバーが欲しいんですが、アマゾンで、ぼったくり値段なので、定価以下になるまでは買わない方が良いですね。

コントローラーも、◯ボタンが引っ掛かって押しづらいので欲しいんですが、検討中です。

アマゾンで、8,000円位なんですが、ゲオで7,200円位で売ってたので、来月まであれば欲しいです。コントローラーも黒いのが欲しいです。

ネタが無いので、毎日、ゲームの事ばかり書いてますね。需要はあるのかなー?

いつも見て頂いている方々には感謝しています。

それでは、そろそろ頂きます。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


一服します。4:56


ガソリンスタンドに行ってから、いつものセブンイレブンに来ました。7:58


いつもの神社でお参りしました。今日は、静かな朝って感じですね。8:13


オッティ(軽自動車)の燃費は、9.6km/Lでした。帰って来たので、一服します。8:33


お昼です。レンチンご飯+シーチキンです。頂きます。10:07


お茶と、あんドーナツを買いに薬王堂(ドラッグストアー)に来ました。11:33


オヤツです。薬王堂(ドラッグストアー)で買ってきた、あんドーナツです。頂きます。13:22


夕飯です。カップら(ごっつ盛りワンタン醤油ラーメン)です。頂きます。16:05


足りなかったので、レンチンご飯+納豆を食べます。私が、親戚から貰った米を食べると、泥棒扱いするので、レンチンご飯ばかり食べていますが、あのサラ金ババアは、今日買ってきた納豆をさっそく盗んでいます。納豆泥棒も、勘弁して欲しいです。18:01


身内に、手癖の悪いのがいるのはイライラします。明日のオヤツでしたが、甘いものを食べて落ち着きます。18:14


一服します。20:42

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?