見出し画像

定番な奴でサケ弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーのサケ弁当です。

やっぱり大盛りです。345円。

定番な奴で、サケ弁当にしました。

昨日はオヤツに、あんぱんを食べ、お昼はお約束のレンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージで、夕飯は、カップら(日清デカうま油そば)を食べました。

午前中に郵便が来て、厚生年金が月、いくら上がるかがわかりました。

じゃーん!、965円でした。

やったー!、朝飯の弁当が2回買えるぞー!

国民年金の、1433円と足して、二千円ちょいですね。

その後、午後から元面倒くさい友達が遊びに来て、その話をしたら私よりちょっと少ない、二千円弱でした。(国民年金1級障害なので、普通の国民年金の1.5倍)

友達は、まだ悪い友達と付き合いがあり、借金を踏み倒されたり、又貸しされたりしていました。

この間、ひき逃げに会い、警察も入って慰謝料が入ったのを狙われたみたいです。

返してくれた人もいたみたいで、欲しかったプレステoneを安く買えて喜んでいました。

他のマトモな友達も私と同じ様に、悪い友達と付き合うのを辞めろ。と言っているみたいですが、すっかり下僕化していて逆らえません。

バセドウ病の元友達からも下僕扱いです。

悪い友達の方は、チ◯コの生えた女王様ですが、バセドウ病の元友達は、オバチャンですが、若い時は美人さんだったので、お楽しみで下僕にしてもらえば?と言ったら、彼氏がいるからダメなそうで、買い物とか調べものとかの使いっパシりにされています。

元面倒くさい友達も、若い頃は人間のクズだったんですが、年を取って優しい人間になったのを良い事に、漬け込まれています。

私もSですが、愛馬はM女ちゃんが良いですからね。

エロいのを書くと、エロ嫌いの人達がしばらく見てくれなくなるので、あまり書かない様にします。ごめんなさい。

夜はユーチューブで、相変わらず外国人が日本食を食べて喜んでいる動画と、レトロゲームの動画を見ました。

アスナス【レトロゲーム研究室】でやってたんですが、レトロフリーク(色んなレトロゲームのカセットで遊べるバッタもん)が再販されたみたいですね。

昔の、ファミコンとかセガとかに興味のある方にはオススメです。3万円弱とお高めですが、値段なりの満足感は得られると思います。

今日(昨日か)も、21:00頃にnoteを書いてますので、0:00過ぎたらアップして朝飯を頂きたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


いつもの神社で、お参りしました。今日は雨が降ってますね。5:29


オヤツのパンと、明日の朝飯を買いに、ディスカウントスーパーに来ました。10:36


帰って来ました。オヤツに、2色パンを食べます。10:53


お昼に、レンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージを頂きます。12:11


お茶を買いに、薬王堂(ドラッグストアー)に来ました。13:18


帰って来ました。久しぶりに、あんドーナツを頂きます。13:29


ぽかぽかが終わりました。13:51


プレステ3で、遊んでいます。14:30


夕飯です。カップら(日清デカうまだし濃いめきつねうどん)です。Nスタを見ながら、頂きます。16:00



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?