見出し画像

吉野家の牛カルビ丼(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

吉野家の、牛カルビ丼です。

もちろん、大盛りです。796円。

私には、贅沢なお値段です。

昨日(まだ今日)食べたものは、オヤツに、おにぎり×2を、お昼に、カレーパンと焼きそばパンを、夕飯に、友達が買ってくれた吉野家の牛丼を食べました。

牛乳は、薬王堂(ドラッグストアー)の、248円の奴を飲みました。あと、缶コーヒーと、お茶と、友達が買ってきたエナジードリンク。

午前中は、Oha!4見て、セブンイレブンに買い物に行って、ZIP!見て、薬王堂に買い物に行って、DayDay見て、ノンストップ見て、元面倒くさい友達の家に遊びに行って来ました。

遊びに行って1時間位は、ネットの買い物の面倒な手続きで終わりました。

その後、プレステで遊んで、15:00頃に吉野家へ行こうと言われ、友達におごられ、その後、私の家でまたプレステで遊びました。

16:30頃に送っていくと、また、家に寄れ、との事で17:30頃まで、遊んでいました。

悪い友達から電話が来て、もう一人の悪い友達の家に泊まるとの事で、その事によって、夜中に呼ばれないで済む。と友達は喜んでました。

帰って来てからは、noteを見て、ユーチューブを見ました。

22:00頃になったので、noteを書き始めました。

今日(0:00過ぎ)のアーケードアーカイブスは、タイトーのカダッシュです。

昔、PCエンジンで何度もクリアしたお気に入りの奴です。

0:00過ぎたら、ダウンロードして、noteをアップして、朝飯を頂きたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


食後の一服をします。0:53


いつものセブンイレブンに来ました。まだ、暗いですね。1:15


郵便局の帰りに、明日の朝飯とかを買いに、ディスカウントスーパーに来ました。とても良い天気ですね。11:01


帰って来ました。オヤツに、クリームパンを頂きます。11:23


お昼です。レンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージです。頂きます。14:00


LIVE Newsイット!を見ながら、夕飯に、カップら(マルちゃん青森味噌カレーミルクラーメン)を頂きます。18:12


いつものセブンイレブンで、一服セットを買ってきました。では、一服します。19:59

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?