見出し画像

ユーチューブ見たら食べたくなった(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

カップら(焼きそば)です。

日清焼きそばU.F.O.です。

ユーチューブで、フランス人が美味しそうに食べているのを見て、食べたくなりました。

とりあえず、頂きます。

頂きました。ご馳走さまでした。

バイトの合否ですが、昨日は電話が来ませんでした。まあ、金曜日までなので、気長に待ちます。

薬とアップルジュースと電子タバコで一服します。

フランス人が、日本に来れて、楽しんでいるユーチューブを見ています。

フランスの日本の人気は、凄いみたいですね。

好かれるのは良いですね。

天気予報を見ると、うちの方は今日だけ晴れで、後の今週は曇りか雨になってました。

昨日見た奴なので、また変わってるかもしれませんが。

外国人が大阪で楽しんでいるユーチューブを見ているんですが、私も大阪に遊びに行ってみたいです。

大阪は30年位前に、1回しか行った事がありません。

都会だった事と、みんな親切だった事を覚えています。

世界中、大阪だったら楽しいでしょうね。

荒っぽい人も多そうですが。

明るくなってきたので、もう少ししたらセブンイレブンと神社のお参りに行きたいと思います。

それでは、

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

画像1

いつものセブンイレブンで一服です。7:04

画像2

51歳フリーター、変身銃&ベルトを買ってしまいました。欲しくて我慢出来ませんでした。イオンで買うのが恥ずかしかったので、アマゾンをポチりました。これで自信を持ってオタクと言えます。11:05

画像3

お昼です。頂きます。11:33

画像4

ラーメンには、おにぎりです。11:44

画像5

おにぎりとアイスを食べます。15:52

ダイソーから電話が来て、見事に落ちました。また、どこか探します。へこたれんぞ。16:37

画像6

夕飯です。頂きます。17:57

画像7

パンを食べます。19:02

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?