見出し画像

2度寝(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ナポリタンです。

3時頃に食べたら眠くなったので、2度寝しました。

今日と明日は、バイトが休みです。

2、3、4日と連休中に出勤なので、珍しく日曜日が休みです。

昨日は寒くて売り上げがイマイチでした。

昨日の夜にセブンイレブンに行ったら、雪が降ってました。今日は晴天です。

セブンイレブンと神社は、雪が溶けてから行きたいと思います。ついでにクロネコヤマトにも行こうと思います。

プレステ5ですが、ユーチューブに初期設定のやり方はありましたが、再ダウンロードの仕方は、見つけられませんでした。

行き当たりばったり。ですね。

私の大事なプレステ4の記憶(データ)を移行する気はサラサラないので、友達のアカウントで遊んで貰います。私がプレステ5を使うとすれば、マイナーチェンジで安くなって、小型化されてからですね。

接待用にしては高い買い物でした。

お茶を濁しただけだと、ディスられるので、コレで良しです。

ディスられた後に、金ぶっ込んで満たすと、急に遠慮されますが、済まさないとディスられ続けます。

私は有言実行なタイプなので、遠慮するなら初めから言わないで欲しいですね。

まあ、次に言われるのは回線の速度ですが。

ゲームに夢中で、裕福だった頃とは違うので、あまり言われたくないです。無理して改善しようとするので。

今回は、給料1ヶ月半分突っ込みましたが、そんな機会はしばらくないと思います。

まあ、友達にはそれだけお世話になっているという事ですが。

どんどん天気が良くなっていきます。

先輩、大変だろうなー。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

画像1

神社でお参り&一服です。とても天気が良いです。7:47

画像2

カップら(焼きそば)を食べます。奥のが届いたプレステ5です。デカい割には軽い?です。まだ起動してません。10:42

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?