見出し画像

毎度のきんぴらゴボウ(夕飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の夕飯です。

毎度のきんぴらゴボウです。レンチンご飯と頂きます。

いつもの薬王堂(ドラッグストア)で買った奴です。

まだ、お昼ですが、1日を振り返ると、
ホットドッグで朝食、
缶コーヒーとタバコで一服、
ちょっと睡眠、
起きたら腹が減ったので、レンチンご飯✕2+レンチンカレーで朝食2回目、
日テレNEWS24を見て、
noteを見て、
Oha!4を見て、
ZIP!を見て、
ゴミ出しをして、
銀行でお金を引き落として、
いつものじゃない方のセブンイレブンで買い物、
年賀状をポストに出して、
DayDay.を見て、
noteを見て、
いつものセブンイレブンでタバコを買い、
薬王堂(ドラッグストア)で買い物、
お昼にカツバーガーと焼きそばパンを食べ、
ニュースを見て、
noteを書いて(ひとつ前の記事も見てね。)、
ぽかぽかを見ながらnoteを書き始めました。
現在、13:10頃。

今日から、現金生活に変わったので、クレジットカードをしまいました。

必ず食べるので、レンチンご飯を大量に買いました。あと、タバコ。

オカズの食材は、一週間持つか持たないか位買いました。冷蔵庫が小さいので、あまり買い置きできません。

セブンイレブンで売っていた弁当が美味しそうでしたが、648円だったので、止めました。

毎週のアーケードアーカイブスを楽しみに、今月も、なりの生活をして行きたいと思います。

今日は、ハローワークの帰りに元ゴミ収集運ちゃんの友達が遊びに来るので、早めにnoteを書きました。

レンチンご飯+きんぴらゴボウをご馳走したいと思います。あと、缶コーヒー。

今日は、葬送のフリーレンもあるので楽しみです。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク

友達が遊びに来たので、一服します。15:13


足りなかったので、ニュースを見ながら缶コーヒーと、ごぼう巻きを頂きます。友達も足りなかったみたいで、帰る時に、今日は久しぶりに半額弁当を買う。と言ってました。レンチンご飯の量がもう少し多かったら良いんですけどね。18:50


坂上どうぶつ王国が見終わったので、坂上家のチャンネルを見たいと思います。21:03


葬送のフリーレンを見た後にユーチューブをちょっと見て、寝てしまいました。起きたので朝食にカレーパンと缶コーヒーを頂きます。3:23


いつものセブンイレブンで、おにぎりと牛乳を買ってきました。旅サラダを見ながら、頂きます。9:04


エロ詩吟のローカル情報番組が終わったので、プレステVitaのradikoで地元のラジオ番組を聞きます。10:57

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?