見出し画像

またもや納豆(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

納豆です。

今日はセブンイレブンの緑茶ではなく、オレンジジュースです。

今日はバイトは休みです。明日と明後日が出勤になります。

昨日は今までで一番忙しく、約11万円の売り上げになりました。とても頑張りました。

大体、普段は1万5千円位なので、凄い売り上げでした。

流行り病がなければ観光地なので、今頃は稼ぎ時なんでしょうけど。

SwitchLiteですが、昨日バイトが終わった後に夜勤の友達が遊びに来て、任天堂公式のデータ移行で行いましたが、やはり、9割のデータは移行時に壊れました。安売りで欲しいソフトがあったので、昨日の方針に戻して、再ダウンロードする事にしました。

アトリエシリーズが欲しくて、どれにしようか迷い、フィリスのアトリエにしました。

なんと、半額でした。昨日頑張ったご褒美です。

楽しみだった、暴太郎戦隊ドン・ブラザーズを録画していたので見ていたら、そのまま途中で寝てしまいました。

遅く寝ても、朝になると起きてしまいます。

毎朝、朝飯を食べているから健康なのかも知れませんね。

それではそろそろ頂きます。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

画像1

いつものセブンイレブンです。7:57

画像2

神社でお参り&一服です。8:12

画像3

牛乳を飲みます。8:50

画像4

昭和の思い出。9:02

画像5

天気が良くて、喉が乾きます。水分取り過ぎですね。9:56

画像6

お昼です。頂きます。11:08

画像7

足りなかったので、パンを食べます。14:33

画像8

夕飯です。頂きます。17:32

画像9

パンを食べます。19:33

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?