見出し画像

私の思う、ベーマガ

おはよう。こんにちわー!こんばんは

部屋を片付けていると、大量のベーマガが。

電波新聞社から出てた、マイコンBASICマガジンの事です。

小学校の卒業間際に近所の本屋で見つけました。

おこづかいは、ガンダムのプラモデルを買ったので、300円に今一歩届きませんでした。

中学生になり、おこづかいがパワーアップし、初めて買ったパソコン(マイコンか。)雑誌がベーマガでした。

コンピュータ自体は、母親が仕事で使っていたので、小さい頃から紙テープや、壊れたディスクで遊んでいました。

そして、初めて買って貰ったのが、アイコンにもある、CASIOのPB-300です。

ポケコンのくせに、外箱には、パーソナルコンピュータと書いてあります。

懐かしい思い出でした。

古本屋に引き取ってもらいます。

ありがとう。

ありがとうございました。

こんごとも、よろしく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?