見出し画像

定番のセブンのお好み幕の内(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

セブンイレブンの、お好み幕の内です。

セブンイレブンだと、大体これを買います。

バイトのおばちゃんが箸を付けてくれませんでした。

なので、セブンイレブンで買った箸を使います。

昨日は、ガソリンスタンドと、いつものセブンイレブンと、いつもの神社と、薬王堂(ドラッグストアー)に行って来ました。

私の軽自動車(日産オッティ)は、3速オートマで、4WDなので非常に燃費が悪く、200km走るとガス欠になります。

なので、春と秋しか、リッター10キロは走りません。

軽自動車なのに、普通車並の燃費です。

しかし、買えないのもありますが、愛着が沸いているので、壊れるまで乗りたいと思います。

ボロボロの中古ですが、前の所有者が車検の他に1年点検も出していたので、私も車検の他に1年点検に出しています。

今、10年めに当たるので、せめて税金が高くなる13年めまでは乗りたいと思います。

話は変わりまして、昨日からクレジットカードの支払いが切り替わりました。

全く懲りてないので、早速アマゾンを見ました。

プレステのカバーが定価で売っていました。

今度はいつ、この値段になるか判らないので、迷わずポチりました。

ポイントが貯まっていたので、5,800円位になりました。

来月の小遣いを半分使ってしまいました。

2月2日に届くみたいなので、一応2月分と言う事にして、自分を誤魔化しておきます。

こうなると、来月はコントローラーも買ってしまいそうです。また、レンチンご飯とカップらになるのにね。懲りません。ダメですね。

毎週買っているプレステのアーケードアーカイブスは、その分をチャージしてあるので抜け目ないです。

ゲームを買って、ご飯が貧相になるダメダメパターンですが、最近はこればっかりです。

何とか、3食食べれているので、幸せなんですけどね。

それでは、そろそろ頂きます。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


いつものセブンイレブンに来ました。今日は雲ってますね。6:53


いつもの神社でお参りしました。今日も、鳥が鳴いてますね。7:09


帰って来ました。一服します。7:23


お昼です。セブンイレブンのおにぎりです。頂きます。10:14


フジテレビ系の、ぽかぽかを見ていましたが、プレステに変えました。とりあえず、一服します。13:08


レンチンご飯と、カップらを買いに、薬王堂(ドラッグストアー)に来ました。14:15


帰って来ました。オヤツの、あんドーナツを食べます。14:38


数少ないコレクションのBlu-rayのソフトを売りました。2万円になったので、今月は大丈夫そうです。ハードオフ様々です。15:29


夕飯です。レンチンご飯+納豆+ちくわです。頂きます。16:00


一服します。17:37


足りなかったのと、寒いので、カップら(麺っくり鶏ガラ醤油)を頂きます。18:44

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?