見出し画像

今日の夜食と言うか朝食

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の感覚で、朝は3時からですが、腹が減って起きてしまったので、あったものを寄せ集めて、朝食です。

私の今日の朝飯です。

弟が、夕飯が気に入らず手を着けなかったので、買って来たら又、手を着けなかった干瓢巻きと、残り物の汁と、バナナです。

さすがに暗いので、5時頃にセブンイレブンと神社に行きたいと思います。

今日はのバイトは、20:00から0:00で遅めの出勤です。

片道30~40分かけて通勤するので、通勤手当てなし・最低賃金の私は、ある程度の時間を働かないと赤字です。

今度のレグザの設置は、明日か明後日にしたいと思います。

では腹が減ったので、頂きます。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?