見出し画像

ジャンボ串フランク×3(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーのジャンボ串フランク×3です。

早い時間に買いに行ったら、弁当がまだ売ってませんでした。

なので、ジャンボ串フランク×3にしました。300円。

昨日(まだ今日)食べたものは、オヤツに、おにぎり×2とクリームパンを、お昼に、焼そばパンを、夕飯にカップら(日清デカうま油そば)を食べました。

牛乳は飲まず、カルピスを飲みました。あと、お茶と缶コーヒーと友達が買ってきたジュース。

午前中はいつもどおりで、午後から元面倒くさい友達の家に遊びに行き、また悪い友達から電話が来て、友達の家に来るとの事だったので、2時間位で帰って来ました。

あとは、ゴゴスマ見て、カップら食べて、note見て、Live newsイット!を見ながら、noteを書いています。現在17:30頃。

いつも金曜日だと、夜に長距離運ちゃんの友達が遊びに来るので電話してみたら、出ません。運転中なんですかね?

まあ、今日(昨日?)は、坂上どうぶつ王国があるので、楽しみはあるんですけどね。

毒親の台所が汚く、小バエが異常にわいていて、私の部屋にも入ってくるので、とても嫌です。台所に、バルサンを炊きたいです。そこで作ったら、ハエと一緒に弟もしぬか?

食べ物に超反応するらしく、カップらを食べる時も、数匹、たかりにきました。皆殺し。

部屋は閉めていますが、帰って来てから、5匹は潰しました。無駄な殺生はしないんですが、(昨晩も、ダンゴムシとムカデを外に逃がした。)羽虫は皆殺しです。

風呂釜は壊すし、支払い未納で督促状来るし、虫はわかすし、毒親は非常に迷惑です。

早く、貧乏人用の老人ホームに入って欲しいです。相談員さんが借金の返済もしてくれるので、払い終わるまで生きててくれれば良いです。

こんな老害にだけは、なりたくないです。

まあ、親は選べませんからね。ガチャはずれ。

ちょっと、マイナス思考になってしまいました。

まあ、気にしたところで何も変わらないので、楽しく生きていきます。

0:00過ぎたら、アップして、朝飯を頂きたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


いつものセブンイレブンに来ました。今日は、曇りですね。7:01


帰って来ました。ズムサタを見ながら、オヤツのカレーパンを頂きます。牛乳は、257円と、お高めでした。7:13


旅サラダが始まりました。8:01


お茶を買いに、薬王堂(ドラッグストアー)に来ました。8:11


帰って来ました。さっき、カレーパンを食べたばかりですが、今度は、おにぎりを頂きます。旅サラダを見ながら。8:25


エロ詩吟のローカル情報番組が始まりました。9:30


プレステVitaのradikoで、地元のラジオ番組を聞いています。11:47


友達が買ってきたオヤツです。頂きます。14:18


夕飯です。友達が買ってきたカップら(マルちゃん激めんワンタンメン旨辛醤油)です。頂きます。17:16


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?