見出し画像

迷わずエビフライ弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーのエビフライ弁当です。

毎度、大盛りです。345円。

迷わず、エビフライ弁当にしました。

昨日食べたものは、オヤツに、カレーパンと、お昼に、いつものレンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージと、夕飯に、友達が買ってきた、ねぎとろ丼を食べました。

朝は、アニメと特撮を見て、サンジャポを見て、アッコにおまかせを見ました。

午後からは友達が遊びに来て、ストリートファイターをやっていました。(継続中)

私は、ユーチューブを見てから、ジャパネットの通販番組を見て、ガンダムの最終回を見て、相葉マナブを見ました。

来年の1月に、ガンダムSEEDの映画をやるみたいですね。DVDが出てから見ようと思います。

ガンプラも、主人公の奴が出るみたいなので、そのうちに欲しいです。(水星の奴)

あと午前中に、この間ポチった、ゲームボーイアドバンスのリズム天国が届いたので、レトロフリークにインストールしました。

以前買った時より高かったので、来月まで待てばよかったです。(7月16日まで、タバコがもたない。)

クレジットカードも、あと1,000円位しか使えないので、タバコを2個買って、終わりですね。

ちなみに、残金は8,000円位です。

来月は、カードを使う量を減らして、8月には回復したいです。

本当、無駄遣いが多いですね。

お陰様で、楽しく生きてられるので、良しとしましょう。

それではまだ19:00位なので、0:00過ぎたらアップして友達が帰ってから朝飯を頂きたいと思います。

今日も腹が減ってないので、昨日(今朝)と同じく、明るくなってから食べると思います。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


いつものセブンイレブンに来ました。曇り&晴れって感じですね。6:56


喫煙所で、一服してます。7:02


たまにしか来なくなった、いつもの神社ですが、綺麗に草刈りがしてありました。7:12


オヤツのパンと、明日の朝飯を買いに、ディスカウントスーパーに来ました。10:39


薬用で、ジジイな感じですね。


毎度、お勤め品です。

帰って来ました。銀行から誕生日の祝い品に、歯磨きセットを貰いました。オヤツに、カステラパンを頂きます。11:00


癒されます。11:18


月に2~3回、プレステ3で遊びます。11:25


お昼に、レンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージを頂きます。12:10


友達が買ってきた、オヤツです。頂きます。12:44


ぽかぽかが終わりました。13:51


夕飯です。友達が買ってきた、カップら(明星至極の一杯塩ラーメン)です。頂きます。16:12


先ほど、夕飯に友達が買ってきた、カップらを頂いたんですが、友達がまた買って来ました。焼そばと、唐揚げです。頂きます。19:51

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?