見出し画像

納豆と迷って(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

鮭ほぐしです。

納豆と迷って、こちらにしました。

とりあえず、頂きます。

頂きました。ご馳走さまでした。

薬とお茶と電子タバコで一服します。

今日は、雨が降っています。

セブンイレブンと神社のお参りは、もう少し様子を見てから行きたいと思います。

ユーチューブを見たりもするので、毎日プレステを使っていますが、◯ボタンが戻りづらいのが、いづい(面倒、むづ痒い)です。

買うにしても、8,000円位するから、まだ買いません。騙し、騙し、使おうと思います。

昨日、ハローワークに行ったんですが、16~18日の日雇いバイトが結構あったみたいで、タイミングを外しました。

遺跡の発掘とかもありましたが、テレビとかで見る奴ですね。

昔、現場で出て来て、工事が止まった事が何度かありました。

大体、遺跡で騒ぐのは、現地に関係無い人達何ですけどね。今回はパスで。

選んでいるから、中々見つからないんでしょうけど。

今日は雨ですが、お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

いつもの神社でお参りしました。今日は、お天気雨ですね。今日は、セブンイレブンではなく、ローソンに行きたいと思います。ガリガリ君が当たりました。5:17

ローソンに来ました。5:24

帰って来ました。一服します。5:37

ガリガリ君を食べます。9:14

お昼を頂きます。10:39

夕飯です。頂きます。17:25

ガリガリ君を食べます。23:23

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?