見出し画像

天気が良いです(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

セブンイレブンの弁当です。

セブンイレブンと神社は行って来ました。

画像1

画像2

今日もバイト9:45~17:00があります。

天気が良いので、クソ忙しいと思います。

頑張ります。

今日はゴミ出しの日なので、朝飯を食べたら出してきます。

その後は、シャワー浴びて出勤の準備です。

勤務開始時間が遅くなった(実際は変わらないが、時給が出なくなった。)ので、8:50に出勤します。

おはよん。じゃなく、Mocosキッチンが放送されてます。うまそうな料理です。

ZIP!は、6:30からなんですね。

それでは、朝飯を頂きます。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

旗日で、ゴミ出し休みでした。6:08

画像3

帰ってきました。夕飯を食べます。18:34

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?