見出し画像

今日はエビフライ弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーのエビフライ弁当です。

やっぱり大盛りです。345円。

昨日、迷って、あじフライ弁当にしたので、今日はエビフライ弁当にしました。

昨日(まだ今日)食べたものは、オヤツに、おにぎり×2を、お昼に、あんぱんを、夕飯に、レンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージを食べました。

牛乳は、朝にセブンイレブンの500mlで164円の奴と、ディスカウントスーパーの1Lで245円の奴を飲みました。(高い)あと、お茶と缶コーヒーと友達の買ってきたジュース。

午前中は、いつもどおりで、午後からはブックオフにストリートファイターのCDを売りに行きました。

傷があると言う事で、買い取ってもらえませんでした。

元面倒くさい友達から電話があり、相談していた、ガイアギアの小説やCDを売った方が良い。と言われ、友達の家で少し喋った後、うちに来て、メルカリに上げました。高いかなー?とも思いましたが、泣く泣く売るので、八万円にしました。手数料で1割取られるそうですが。

16:00頃に相変わらず、悪い友達からLINEが来て、友達は珍しく喜んでいました。

給料が入ったから、食べたいものを買って行くけど何が良い?と聞かれたそうです。

悪い友達から普通の人の様な対応をされ、良い奴になった。としみじみ感動してました。

友達が帰った後はLive newsイット!を見ながら夕飯を食べ、noteをちょっと見た後、自分のnoteを書き始めました。現在19:00頃。

ちょっと足りなかったので、魚肉ソーセージをもう一本、食べようと思います。

見たいテレビも特に無いので、ユーチューブでも見ようと思います。

0:00過ぎたら、アップして、朝飯を頂きたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


朝の一服をします。4:30


いつものセブンイレブンに来ました。今日は、天気が良いですね。6:22


帰って来ました。ZIP!を見ながら、おにぎりを頂きます。6:31

コンビニのレジで、支払い画面になる前にお金を突っ込んで詰まらせて、逆切れしている迷惑な客が居て、よく見ると、うちの毒親でした。他人のふりをしました。6:41


本日缶コーヒー2本め。ZIP!を見ながら、一服します。8:33


オヤツのパンと、明日の朝飯を買いに、ディスカウントスーパーに来ました。9:48


帰って来ました。DayDay.を見ながら、オヤツのクリームパンを頂きます。今日は牛乳ではなく、カルピスにしました。10:11


夕飯?に、カップら(日清デカうま油そば)を頂きます。15:34


ポケモンとどこいく!?が始まりました。15:51

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?