見出し画像

いつものきんぴらゴボウ(夕飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の夕飯です。

いつものきんぴらゴボウです。

相変わらず、薬王堂(ドラッグストア)で買った奴です。128円。

まだ夕方にもなってませんが、1日を振り返ると、
缶コーヒーとタバコで一服、
noteを見て、
ユーチューブを見て、
睡眠、
Oha!4を見て、
ZIP!を見て、
いつものセブンイレブンで買い物、
朝食にカレーパンと牛乳を頂き、
DayDay.を見て、
ノンストップ!を見て、
お昼にレンチンご飯+納豆を頂き、
noteを見て、
ぽかぽかを見て、
缶コーヒーとタバコで一服、
ちょっとだけプレステ、
ゴゴスマを見ながら、noteを書き始めました。
現在、14:30頃。

繊維の野菜を食べてないので、久しぶりに、きんぴらゴボウを食べます。あと、一個ストックあり。

毎日、牛乳を飲んでいるんですが、食べてる量が少ないので、お通じは良いとは言えません。ま、牛乳のお陰様で何とかなっているんですけど。

明日は、納豆の補充に、薬王堂(ドラッグストア)に買い物に行こうと思います。その時に一緒にカレーパンを買いたいと思います。

最近ずっとですが、夕飯を食べると眠くなるので、日付が変わる前に、睡眠時間を確保しています。

体重は、服を着た状態で、76.5kgになりました。

まあ、1〜2kgは動きますからね。

今日は、ユーチューブのアーケードアーカイバーがあるので、楽しみです。

お気に入りのナムコの回です。

それでは、Nスタが始まる頃に夕飯を頂きたいと思います。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


無性にカレーが食べたくなったので、クスリのアオキで買ってきました。ニュースを見ながら、頂きます。18:27


ユーチューブを見ながら、朝の?一服をします。0:00


Oha!4が始まりました。5:22


ZIP!が始まりました。5:51


納豆と夕飯のオカズを買いに、薬王堂(ドラッグストア)に来ました。今日は、良い天気ですね。7:56


帰って来ました。ZIP!を見ながら、朝飯にカレーパンと牛乳を頂きます。8:29


DayDay.を見ながら、お昼にレンチンご飯+納豆を頂きます。10:16


ぽかぽかが終わりました。13:51


ゴゴスマを見ながら、一服します。13:58

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?