見出し画像

レンチンご飯とまたまたシュウマイ(夕飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の夕飯です。

薬王堂(ドラッグストア)で買った、シュウマイてす。

また、レンチンご飯と一緒に食べます。

まだ夕方ですが、1日の振り返りを、

缶コーヒーとタバコで一服、
ユーチューブを見て、
いつものセブンイレブンで買い物、
カレーパンと牛乳を頂き、
Oha!4を見て、
ZIP!を見て、
noteを見て、
DayDay.を見て、
ハードオフにゲームのコントローラを売りに行き、
ノンストップ!を見ながら、レンチンご飯+納豆を頂き、
元面倒くさい友達から電話が来て、迎いに行き、
タバコを1箱貰ったので、レンチンご飯+納豆をご馳走し、
友達と世間話をし、
久しぶりに、元友達に電話し、
また、元面倒くさい友達と遊び(今度は友達の家)、
帰って来て、ポケモンのアニメを見ながら、noteを書き始めました。

書き終わったら、ポケモンのアニメを見ながら、夕飯を頂きます。

今日も、友達の悪い友達の愚痴を聞きました。

今度こそ、縁を切ると言ってました。

本当は、今日、ラーメンをおごりたかったみたいですが、食べてしまったので、来週の金曜日に約束しました。

愚痴の他は、アマゾンから荷物が届かず、キャンセルになった話や、新型XBOXの話で盛り上がりました。

あと、財布の状況がかなりヤバかったですが、(まだヤバいけど)ゲームのコントローラが、2,400円で売れたので、ちょっと寿命が伸びました。

押入れをあさったら出てきたので、ラッキーでした。

それでは、ポケモンのアニメを見ながら、夕飯を頂きたいと思います。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


今日も、レンチンご飯だけで足りなくて、また食べます。坂上どうぶつ王国を見ながら、頂きます。19:45


今日も、いつものセブンイレブンで、おにぎりとタバコを買って来ました。やっぱり、デブは、いっぱいたべますね。23:20からの、葬送のフリーレンが楽しみです。21:26


朝の一服をします。2:14


ズムサタが始まりました。6:01


旅サラダが始まりました。8:01


お茶とかを買いに、薬王堂(ドラッグストア)に来ました。とても良い天気ですね。8:12


帰って来ました。旅サラダを見ながら、カレーパンを頂きます。結局、朝飯食べてますね。8:29


エロ詩吟のローカル情報番組が始まりました。9:31


エロ詩吟のローカル情報番組を見ながら、レンチンご飯+納豆を頂きます。10:01


プレステVitaのradikoで、地元のラジオ番組を聞きながら、一服します。12:15

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?