見出し画像

セブンイレブンの牛めし(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

セブンイレブンの牛めしです。

500円以下の弁当は、少ないですね。497円。

昨日、今日と、コンビニ生活です。

昨日(まだ今日)食べたものは、オヤツに、カレーパンを、お昼に、レンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージを、夕飯に、セブンイレブンのおにぎり×3を、夜食に、ホットサンドを食べました。

牛乳はセブンイレブンの257円の奴です。(高い)あと、お茶と、ジュース。

出かけたのは、セブンイレブンだけですが、3回行きました。

コンビニだと、割高ですね。

午前中は、だらだらテレビを見て、午後は、友達が遊びに来なかったので、プレステでゲームのフォルダ分けを楽しみました。

1時間以上かかりました。

あとは、夕飯食べて、ゾン100見て、note見て、セブンに行って、夜食食べて、ユーチューブ見て、現在23:00頃です。

今日(まだ明日)は、久しぶりに、遠距離通勤の友達と遊ぶ約束をしてます。

朝に電話して、何時頃に遊ぶか聞きます。

お互い年寄りなので、朝は早いです。

では、0:00過ぎたら、アップして、朝飯を頂きたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


一服してます。4:51


いつもの、じゃない方のセブンイレブンに来ました。今日も曇りですね。7:54


友達を送った帰りに、明日の朝飯を買いに、ディスカウントスーパーに来ました。凄く良い天気です。14:40


帰って来ました。ミヤネ屋を見ながら、オヤツと言うか夕飯と言うか、一服します。15:04


ユーチューブを見ながら、一服します。18:56


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?