見出し画像

1品だけ頂いて(朝食)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

フライドチキンです。

冷蔵庫にグラタンが2個ありましたが、食べたら怒られそうだったのでやめました。

汁物もありましたが、私は白子が苦手なのでやめました。

なので今日も1品です。

今朝もnoteを見ながら寝てしまい、起きてからちょっとnoteを見て、朝食の準備をしました。

今日も、ちょっと足りないので買って食べます。

セブンイレブンと神社は、明るくなってから行きたいと思います。

昨日もバイトに行くと、前日のミスがメモに纏めてあり、毎日なのでゲンナリしました。

まあ、自分のミスなんで仕方がないですが。

私が苦手なのは、パチンコやパチスロで定量に補充する事です。

ちょっと多かったり、少なかったりします。

毎日、台ごとに指摘されます。

役所で設計や積算してた頃より難しいです。

男の先輩がかばってくれましたが、店長からミスはミスとの事で、また毎日前任者からの指摘が続きそうです。

ちょっとだけ、バイトに行くのが嫌になりました。

まあ、バイトの話はこの辺で。

腹が減ったので頂きます。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

画像1

神社で朝食(2回め)と一服です。9:04

画像2

お昼です。相変わらずセブンイレブンです。頂きます。12:49

画像3

夕食です。グラタンです。お茶が切れたのでパイナップルジュースです。食べたら一服して出勤します。それでは、頂きます。15:44

画像4

休憩時間です。昨日、店長から冷蔵庫に入ってるから飲んで良いよ。と言われ、冷蔵庫を見てみると飲み物がいっぱい入ってました。お茶を出す、土木建築系の仕事を思い出しました。19:24

画像5

15分休憩です。今日は違うのを買ってみました。カフェオレ。21:32

画像6

毎度、セブンイレブンです。頂きます。0:38

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?