見出し画像

レンチンご飯とチキンハンバーグとさつま揚げ(夕飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の夕飯です。

レンチンご飯+チキンハンバーグ+さつま揚げです。

相変わらず、薬王堂(ドラッグストア)で買った奴です。

今日は、オカズを2品にしてみました。

まだお昼過ぎですが、1日を振り返ると、
カツサンドと牛乳で朝食、
日テレNEWS24を見て、
ちょっと睡眠、
サンデーLIVE!を見て、
noteを見て、
プリキュアを見て、
仮面ライダーを見て、
戦隊ものを見て、
レンチンご飯+納豆でお昼、
缶コーヒーとタバコで一服、
noteを見て、
サンジャポをちょっと見て、
元ゴミ収集運ちゃんの友達が遊びに来て、
ユーチューブを見て、
雑談、
レンチンご飯+チキンハンバーグを出して、
友達が帰って、
薬王堂(ドラッグストア)で買い物、
おにぎりを食べて、
旅番組を見ながらnoteを書き始めました。
現在、14:00頃。

今日は寝坊して、アンパンマンを見損ねました。

連続で特撮を見た後に元ゴミ収集運ちゃんの友達が遊びに来て、ユーチューブを見たり、雑談をしたりしました。

私と同じ位貧乏なので、レンチンご飯+チキンハンバーグを出しました。

友達は、午後からお寺に行くと言ってました。

友達が帰ってからは、薬王堂(ドラッグストア)に買い物に行き、缶コーヒーとレンチンご飯とオカズと朝食を買ってきました。

今は旅番組を見ながら、noteを書いてます。

この後は、もう少ししてから夕飯を食べて、連続でアニメを見たいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク

足りなかったので、鉄腕ダッシュを見ながら、ボンカレーゴールド甘口を頂きます。19:43


ユーチューブのエガちゃんねるのホノルルマラソン生配信を見ながら、一服します。1:35


ユーチューブのエガちゃんねるのホノルルマラソン生配信を見ながら、朝食を頂きます。7:17


エガちゃんねるが終わった後にエネオスにガソリンを入れに行き、DayDay.を見てからノンストップ!を見ています。レンチンご飯+納豆+バナナで、お昼を頂きます。10:38


今週も、プレステ3を立ち上げました。本体の更新は何度かありましたが、最後に貰った壁紙が、2017.3なので、6年半位、ソフトの更新がありませんね。XBOX360も2024.7でサーバー終了なので、プレステ3もそろそろ終わりなんですかね?オフラインのゲームばかりダウンロードしているので、壊れないで何年も動いて欲しいです。11:05


プレステ3をしながら、食後の一服をします。11:16


ぽかぽかが終わりました。13:51

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?