見出し画像

またドン・キホーテの唐揚げ弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ドン・キホーテの唐揚げ弁当です。

宮城米の中華弁当は、売り切れてました。

昨日出かけたのは、ディスカウントスーパーとセブンイレブンと薬王堂と神社とドン・キホーテです。

ディスカウントスーパーで弁当が売ってなかったので、ドン・キホーテで買いました。

午後からは、地元のラジオを聞いていました。

夜は、いつもの友達が遊びに来て、夕飯を買ってきたので、夕飯を2回食べました。また、太りますね。

友達は仕事の帰りに、有機ELのニンテンドーSwitchと、真・女神転生Vを買ってきました。

アカウント設定をした後、ダウンロードしたんですけど、ニンテンドーの糞サーバがとても遅く、イライラしていました。

友達に、真・女神転生Vには、インチキパッチがいっぱい売っている事を教えました。

電卓で計算したら、セットで買うより、バラで買った方が安いみたいでした。

結局、普通の難易度で初めましたが、すぐにストリートファイターVに変えてました。

ストリートファイターVを始める時に、接触が悪かったのか、パソコンが起動しませんでした。

何度か試したら動きました。初めてです。

友達を離れた駐車場に送る前に、いつも見ているユーチューブのブッダかずひさブログが始まってしまったので、見てから送りました。なので、先ほど帰ってきたばかりです。

友達は、パソコンへの興味が薄れているみたいです。まあ、ストリートファイター6が出るのは来年の6月なので、それまでにパソコンにするかプレステにするか決めれば良いでしょう。

東京の友達と電話で話したんですが、プレステの内臓SSDを買った。と言ってました。

やっぱり欲しいですよね、内臓SSD。

本体の空き容量が、600GB位しかないんで、最近の容量のデカいゲームソフトをインストールすると、すぐ空き容量が無くなるんですね。

私も欲しいんですが、まだ先になりそうです。

今月の予算が、6,000円位しか無いので、ガソリンをあまり使わない様に、お昼もカップらにする様にしたいです。

年越し様に、緑のたねきはあるので、みかん位は買いたいと思います。あと、タバコ。

12月は、お金を使い過ぎたので、反省しています。

3月に出る、暴太郎戦隊ドン・ブラザーズのBlurayの3巻を買うのも我慢したいと思います。12月に2巻を買ったら、生活がきつくなったので。

それでは、そろそろ頂きます。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


ちょっと早いけど、お昼にカップらを頂きます。9:38


おにぎりを食べます。12:03


夕飯です。セブンイレブンの、お好み幕の内です。頂きます。16:08

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?