見出し画像

インスタント&レンチンのラーメンライス(夕飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の夕飯です。

インスタント&レンチンのラーメンライスです。

まあ、レンチンご飯とカップらを一緒に食べると言う事ですね。

青年の頃に、ラーメン屋さんにライスがあったのが、衝撃的でしたが、(東北では珍しかった)カップらとライスは初めてです。

残金がヤバくなって来たので、在庫のレンチンご飯とカップらを一緒に食べたら良いかと思い、挑戦します。慣れたら、ちょいちょいやりたいです。

関西の文化だったらしく、雑誌とか見てると、東京の人達もやり始めていました。(中学校の頃)

食べ物の最先端は、関西なんですね?粉物とか。

で、まだお昼過ぎですが、1日を振り返ると、
カレーパンで朝食、
缶コーヒーとタバコで一服、
プレステのチャージしてある分でアーケードアーカイブスをダウンロード、
noteを見て、
睡眠、
日テレNEWS24を見て、
いつものセブンイレブンで買い物、
お茶とタバコで一服、
めざましテレビを見て、
めざまし8を見て、
ハードオフにプレステ1のソフトを売りに行って、
ノンストップ!を見て、
レンチンご飯+納豆でお昼、
noteを見て、
ぽかぽかを見ながらnoteを書き始めました。
現在、13:30頃。

昨晩は、お正月は忙しくて来れないので、と言う事で、遠距離通勤の友達が、青森のおみやげを持って来ました。

大量の南部せんべいと、青森のお菓子と、青森限定のカップラーメンを貰いました。いつも貰ってばかりです。

朝食は、2〜3日ぶりにカレーパンを食べました。

毎週木曜日(0:00から)は、アーケードアーカイブス(レトロゲーム)の日なので、プレステにチャージしてある分で、ダウンロードしました。今週は、タイトーの格闘ゲームでした。

少しでも、お金になればと思い、この間発見したプレステ1のソフトをハードオフに売りに行って来ましたが、100円にしかなりませんでした。

今日までは、ゴゴスマとNスタの放送があるんですが、間に放送時間を減らして、地元の特別番組があるのが邪魔です。余計な事して欲しく無いです。

なので、地元の特別番組のあたりに夕飯を頂きたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


もやしが大量に煮てあったので、レンチンご飯に乗せました。カップらと一緒に頂きます。ちょっと早いですが、ゴゴスマを見ながら頂きます。15:16


ゴゴスマを見ながら、缶コーヒーとタバコで、食後の一服をします。15:28


地元の特別番組の為に、ゴゴスマが終わったので、プレステにしました。ハードディスクを付けている為に、起動に5分位待たないといけません。起動中にパッチアップが入るとエラーが出て再起動になります。プレステ4の時は良かったのに、5だと、一度全部読みに行くみたいです。M.2ssdを買わせる為なんでしょうね。高くて、いつ買えるか分かりません。まあ、慣れたので良いですが。今週のアーケードアーカイブスのタイトーのソリタリーファイターで遊びます。15:52


おはようございます。朝食に、カレーパンを頂きます。食後には、缶コーヒーとタバコで一服します。2:50


ZIP!が休みなので、グッド!モーニングを見ながら、一服しています。6:11


DayDay.が休みなので、羽鳥慎一モーニングショーを見ながら、缶コーヒーとタバコで一服します。9:19


じゅん散歩を見ながらお昼に、レンチンご飯+納豆+もやし+いちごを頂きます。10:03


ぽかぽかを見ながら、フランスパンを頂きます。12:31

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?