見出し画像

安物はブラックフライデー外(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

イオン(元サティ)の、わんぱく弁当です。

安物は、ブラックフライデーの対象外でした。

でも、元からお得なので。

とりあえず、頂きます。

頂きました。ご馳走さまでした。

薬とお茶と電子シケモクで一服します。

昨日は久しぶりにイオン(元サティ)に行って来ました。

宝くじでも買おうと思いましたが、どうせハズレるので止めました。余裕も無いしね。

夕方のテレビは金曜日なのでDr.コトー診療所は休みで、ポケモンとどこいく!?とアニメのポケモンを見ました。

さとしは、毎回チャンピオンになりますね。

悟空みたいな感じなんですかね?

夜は、坂上どうぶつ王国がなかったので、いつもどおりユーチューブとnoteを見ました。

ユーチューブは、アスナスと、勝勝工房と、スティーブ的視点と、坂上家のチャンネルと、液体窒素おじさんと、馬小屋ねる子と、たこまるを見ました。

最近、ブッダかずひさの全人類ブッダ化計画が無いのは、かずひさ君の歌手活動のアルバム制作が忙しいからなんでしょうね。

今日は、朝まで生テレビがやってますね。

見ていると飽きてきて、途中で寝てしまいます。

エガちゃんねるがアップされるまでまだ時間がありますし、ちょっと寝たので、横になってボーっとします。タバコでボーっとするのと同じですね。まるで瞑想。

ただで瞑想できてラッキー!とでも思って、お得感を楽しみます。お得で得。

あっと言う間に、インチキ宗教が出来上がりました。

それでは、お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


一服します。5:40


いつものセブンイレブンに来ました。雨が晴れてきました。6:14


いつもの神社でお参りしました。すっかり晴れましたね。鳥が鳴いてますね。6:25


帰って来ました。また、一服します。6:36


旅サラダが始まりました。8:01


エロ詩吟のローカル情報番組が始まりました。9:30


お昼です。レンチンご飯+シーチキンです。醤油はありませんでした。頂きます。10:10


足りなかったので、パンを食べます。11:32


また、足りなかったのでカップらを食べます。13:22


しょこたんのラジオを聞いています。14:03


夕飯です。ファミマの、こだわりカレーと、おにぎりです。頂きます。16:13



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?