見出し画像

クスリのアオキのかつ丼(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

クスリのアオキのかつ丼です。

正確には、特製だしのロースかつ丼です。430円。

チーズハンバーグ弁当が売ってなかったので、無難な、かつ丼にしました。

一緒に、DayDay.のゴゴ占いのラッキーフードのシナモンを使った食べ物を探しましたが、売ってませんでした。

オヤツのパンは、薬王堂で買いました。

パンを買った時に、のむヨーグルトを買ったんですが、美味しかったので、またクスリのアオキでも買いました。

立て続けに900gを2本飲んだので、腹がいっぱいになりました。

お昼はいつものレンチンご飯で、夕飯はカップらを食べました。

昨日の食べ物の話は、こんな感じです。

夕飯を食べた後に2時間位寝て、テレビで有吉の壁を見ました。

noteを書いている時点で前日の21:00頃なので、書き終わったらユーチューブを見て、0:00過ぎたらアップして、朝飯を頂きたいと思います。

あと、ゲームの話をちょっと書くと、プレステとSwitchの安売りで、アーケードアーカイブスの奴がいくつか30%オフとか50%オフになってたんですが、持っている奴ばかりでした。Switchの方で、アケアカNEOGEOで欲しい奴もありましたが、我慢しました。

アケアカではないんですが、プレステで、ワンダーボーイ(昔のセガのゲーム)のリメイクが、986円だったかで売ってたのがちょっと悩んでいます。クレジットカードは後でダメージが来ますからね。まだ期間が2週間位あるので、ギリギリになってから決めます。

それでは、ユーチューブを見たいと思います。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


いつものセブンイレブンに来ました。とても天気が良いです。5:25


いつもの神社で、お参りしました。鳥が鳴いてますね。5:33


帰って来ました。一服します。5:44


オヤツのパンと、明日の朝飯を買いに、クスリのアオキに来ました。10:29


帰って来ました。DayDay.のゴゴ占いのラッキーフードは、かぼちゃタルトだったので、そんなハイカラな物は売ってないので諦めました。美味しそうで安かったので、お昼に天津飯を買いました。頂きます。10:43


オヤツに、パン(大きなハム&たまご)を頂きます。12:09


ぽかぽかが終わりました。13:51


夕飯です。レンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージです。頂きます。16:00


友達が買ってきたオヤツです。頂きます。18:31

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?