見出し画像

レンチンご飯とごぼう巻き(夕飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の夕飯です。

レンチンご飯+ごぼう巻きです。

いつもの薬王堂(ドラッグストア)でまとめ買いした奴です。なので、賞味期限が切れています。

まだ夕方にもなってませんが、1日を振り返ると、
缶コーヒーとタバコで一服、
noteを見て、
Oha!4を見て、
ZIP!を見て、
薬王堂(ドラッグストア)で買い物、
カレーパンと牛乳を頂いて、
DayDay.を見て、
レンチンご飯+納豆を食べて、
XBOX360で遊んで、
ぽかぽかを見て、
元ゴミ収集車の運ちゃんの友達か遊びに来て、
缶コーヒーとタバコで一服して、
プレステで遊んでいます。
で、noteを書き始めました。
現在、14:30頃。

今日は朝から、薬王堂(ドラッグストア)で買い物をして来ました。

お茶と缶コーヒーを買いに行ったんですか、最近は朝飯にカレーパンを食べているので、買ってきました。

あと、相変わらず、お通じが良くないので、牛乳も買ってきて、飲みました。効果バツグンでした。

午後からは、元ゴミ収集車の運ちゃんの友達が遊びに来て、プレステ中です。

夕飯に、レンチンご飯+さつま揚げをご馳走したいと思います。

まだ早いので、もう少ししてから夕飯を頂きたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


先ほど、友達が帰りました。弟がお昼に食べなかったパンを、Nスタを見ながら頂きます。16:09


5時間位寝て、起きました。朝の?一服をします。22:39


今週のアーケードアーカイブスは、ワープ&ワープみたいです。ファミコンで一番最初に買ったカセットが、ワープマン(ワープ&ワープの移植)でした。懐かしいなー。22:48


今度こそ、朝の一服ですね。2:55


いつものセブンイレブンに来ました。まだ、暗いですね。4:18


帰って来ました。カレーパンが売り切れだったので、メンチカツサンドにしました。頂きます。4:27


Oha!4が、始まりました。5:22


DayDay.を見ながら、レンチンご飯+納豆を頂きます。9:34


クスリのアオキに、久しぶりに弁当を買いに来ました。13:32


帰って来ました。足りなかったので、ぽかぽかを見ながら、2回目のお昼を頂きます。13:42


ぽかぽかが終わりました。13:51

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?