見出し画像

クスリのアオキの2割引カツ丼(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

クスリのアオキの2割引カツ丼です。344円。

半額の、ねぎとろ丼狙いで18:30に買いに行きましたが、18:40になっても半額にならないので、2割引のカツ丼にしました。

正確には、特製だしのロースかつ丼です。

今週は、3回も半額を狙いましたが、全滅でした。(弁当狙いで、海鮮が半額が1回。)

黙って、ディスカウントスーパーで買うのが利口ですね。とほほ。

今晩は、長距離運ちゃんの友達が夜中に帰ってくるので遊べないので、元面倒くさい友達と遊びました。

昨日は調子がいまいちでしたが、今朝は生き生きしてたので、安心しました。

友達の用事に付き合った帰りに、ラーメンを奢ると言われ、チャーシュー麺にギョーザにライスまでご馳走になりました。

2ヶ月前に、長距離運ちゃんの友達に奢られて以来なので、とても美味しかったです。感謝。

食べた後はうちに来て、プレステストアの新作を見ながら、アレが欲しい、コレが欲しいと、ウインドーショッピングを楽しみました。

友達は、英語のセリフが好きなので、北米版を買うので、割高です。

私も友達も、欲しいソフトが十数本あるのでいっぺんには買えませんが、今後の楽しみです。

その後、友達の家に行き、コロッケバーガーを頂きました。

1日中、ご機嫌だった友達ですが、17:30頃に悪い友達が来たら、一気に暗くなりました。

内容は書きませんが、昨日、とても失礼な目にあって、また来たので、少し怒ってました。

私は、邪魔になるので帰って来ました。

その後は、クスリのアオキに行って、夕飯食べて、坂上どうぶつ王国を見ながら、noteを書いています。現在19:30頃。

最後に昨日(今日?)食べたものは、オヤツにカレーパンと、友達に貰ったコロッケバーガーを、お昼に友達に奢って貰ったチャーシュー麺とギョーザとライスを、夕飯に2割引の焼きそばを食べました。

牛乳は飲まず、のむヨーグルトを飲みました。50円引き。あと、お茶と缶コーヒー。

それでは、0:00過ぎたら、アップして、朝飯を頂きたいと思います。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


いつものセブンイレブンに来ました。今日も天気が良さそうですね。4:39


帰って来ました。一服します。4:51


ズムサタが始まりました。6:01


旅サラダが始まりました。8:06


お茶と、オヤツのパンを買いに、薬王堂(ドラッグストアー)に来ました。8:18


帰って来ました。旅サラダを見ながら、オヤツのカレーパンを頂きます。8:34


エロ詩吟のローカル情報番組が始まりました。9:30


明日の朝飯を買いに、ディスカウントスーパーに来ました。9:43


友達が買ってきた昼飯です。頂きます。11:38


友達が買ってきた夕飯です。頂きます。15:05


ドラえもんを見ながら、一服します。17:24

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?