見出し画像

大好きなクスリのアオキのハンバーグ弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

クスリのアオキのハンバーグ弁当です。

正確には、デラックスチーズハンバーグ弁当です。463円。

大好きなクスリのアオキのハンバーグ弁当です。売ってれば、買う。

昨日(まだ今日)食べたものは、オヤツに、カステラパンとBIGポークフランクを、お昼に、クスリのアオキの焼きそばを、夕飯に、クスリのアオキのカツカレーを食べました。

牛乳は、クスリのアオキの213円の奴を飲みました。あと、缶コーヒーとミックスジュースとお茶。

朝からは、いつもの日曜日で、サンデーLIVE!見て、プリキュア見て、仮面ライダー見て、戦隊ものを見ました。

開店と同時に、ハードオフにゲームソフトを売りに行き、帰りにクスリのアオキに寄り、3食買いました。

お昼、夕飯、朝飯と連続で、クスリのアオキの弁当です。

午後からは、元面倒くさい友達が遊びに来る予定でしたが、悪い友達が遊びに来たからキャンセルされました。優先順位は、悪い友達の方が、上みたいです。

なので、世界陸上をだらだら見ていると、東京に居る幼なじみからプレステメール(チャット)が来て、30分位、雑談しました。その後、夕飯を食べて、ゾン100を見て、ニュースを見てから、ユーチューブに変えました。

20:00頃になったので、noteを書き始めました。

あと特に変わった事と言えば、Switchのアカウントが切れそうだったので、更新しました。安い方の奴をセブンで買ってきて、コードを入れました。自動更新は切りました。

周りに、スマブラをやっている人が居ないので、更新しなくても良かったかも知れません。特典は、ファミコンと、スーパーファミコンと、ゲームボーイのゲームが遊べる事位しかないので。あと、2本で、1万円のチケット位。

0:00過ぎたら、アップして、朝飯を頂きたいと思います。デラックスチーズハンバーグ弁当を食べるのが、楽しみです。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


缶コーヒーで、一服します。2:02


友達と、ディスカウントスーパーに来ました。とても良い天気ですね。11:47


お昼に、カステラパンと、焼きそばパンを頂きます。12:03


友達の家から、帰って来ました。Live newsイット!を見ながら、夕飯に、ディスカウントスーパーのメンチカツ弁当を頂きます。16:48


いつものセブンイレブンに行って、一服セットを買ってきました。では、一服します。19:12

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?