見出し画像

私の、昼型と夜型

おはよう。こんにちわー!こんばんは

三連休が終わりました。いつもと変わらない生活でしたが、ゆっくり休めました。

私は本来、昼型ですが、バイトの時は夜型に切り替えます。

今日から仕事なので、早くても3時までは起きていようと思います。

友人に一週間おきに昼勤、夜勤を交代で働いている人がいますが、これはキツイと思いました。

よく偏頭痛がすると言っていましたが、なんとなくわかる気がします。

昼型と言っても正確ではなく、実際は超超朝型です。

私の朝は、3時からです。

なので、3時に寝れば朝に寝た事になります。

しかし私はバカなので、そのまま起きていて(半分寝ている)アンパンマンからマンガ(アニメ)を見続けると思います。

なんせ今日は、機界戦隊ゼンカイジャーがある日だからです。

午後から三時間位寝て、寝不足で出勤と言ったところでしょうか。2時までキツイ。

ありがとうございました

こんごとも、よろしく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?