見出し画像

今日はちょっと良い(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

餃子、目玉焼き、豆腐です。

今日は、ちょっと良いです。

おかずが3品あるのは久々です。

お茶は、セブンイレブンの緑茶です。

最近のパターンですが、まず頂きます。

ご馳走さまでした。満足です。

一服しながら書きます。

今日と明日(水曜日・木曜日)は休みです。

特に予定もなく、いつもどおりです。

毎日同じで、セブンイレブンと神社のお参りに行く位ですかね。

いつもnoteを見せて頂いて、(斜め読みなので、見せてと表現します。でも読んでますよ。)私の勉強?修行?になってます。

前向きになれる記事や小説が多いですね。

小説の方の作品を一つに絞って、ぶっ通しで読んでみたいですが、家では怠けているので中々。

ポエムの方のも、前向きになれたり、癒しだったり、良い気分になります。

ダークなのもそれはそれで、エロも有りだと思います。

雑学の方々も、凄い知識だと思います。

始めは生活費の足しにしようと始めたnoteですが、毎日見てしまいますね。

私は朝飯と雑談ばかりですが。

面倒くさいなー。と思いながらも続けています。

まあ、朝が好きなので、気分良く書けるんですが。まあ、朝しか書いて無いですが。たまには書くか。

話題も特にないので、今日も雑談でした。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

画像1

とても、清々しいです。一服します。12:33

画像2

お昼です。頂きます。12:50

画像3

おやつです。16:02

画像4

夕飯です。頂きます。17:48

画像5

画像6

夕飯の後にウトウトしてしまい、サラダを沢山食べている夢をみました。なので、さっそくセブンイレブンに買いに行きました。

バイトで、みた事の無いガチャガチャの件と、昨日の帰り際にお客様にガチャガチャが商品切れになっている事を話された事を思いだし、ゲーセンに行きました。

品切れの件は店長に話し、最近気づいたガチャガチャをやりました。

うちの店で直接ではなく、委託だそうです。

一回、千円のガチャガチャで、財布に一万五千円あったので、全部使ってみました。

残念ながら、ハズレ?でした。

巾着が5枚、ミニタオルが2枚、懐中電灯が2個、充電器が1個、USBライトが1個、ヘッドフォンが1個、マネークリップが2個、ペンダントが1個、物掛けが1個でした。

ゲーム機でも当たれば元が取れたんでしょうね。

先日のUFOキャッチャーはまぐれだったんでしょうね。

では、サラダを頂きます。21:36

画像7

カップヌードルにしようかと思ったけど、パンを食べます。0:37

画像8

普通に起きて一服してます。休みだからまあ良いか。1:48

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?