見出し画像

レンチンご飯と納豆(夕飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の夕飯です。

お昼に毎日食べている、納豆です。

3パック68円の奴から、88円の奴にパワーアップしました。

ちょっと、美味しくなった気がします。

まだ夕方ですが、1日を振り返ると、

缶コーヒーとカレーパンで朝飯、
ユーチューブでDゲイルのチャンネルを見て、
ちょっとプレステで遊んで、
noteを見て、
ちょっと寝て、
Oha!4がやってなかったので、旅番組?を見て、
ZIP!を見て、
いつものセブンイレブンで買い物、
牛乳を飲んで、
元面倒くさい友達から電話が来て、遊びに行って、
帰って来て、DayDay.とノンストップ!を見て、
レンチンご飯+納豆を食べて、
ちょっと寝て、
noteを見て、
ブックオフに本を売りに行き、
ぽかぽかを見て、
ゴゴスマを見ながら、noteを書き始めました。
現在、15:00頃。

今日は、ゴミ袋がなくなったので、買ってきました。

ゴミ出しの日だったんで、出そうと思いましたが、旗日で、なかったです。

元面倒くさい友達の家では、新型プレステの話で盛り上がりました。

腹具合が悪かったので、2時間位で帰って来ました。牛乳、効果大。

ブックオフには、未開封の、こち亀の200巻を売りに行きましたが、70円と言われたので、売るのをやめました。

旗日なので、休みかと思い、長距離運ちゃんの友達に電話してみましたが、仕事みたいです。

後は、ダラダラとテレビを見ています。

23:15からの、葬送のフリーレンが楽しみです。

ポケモンとどこいく!?が始まったら、夕飯を頂きたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク

ポケモンとどこいく!?が始まりました。15:51


薬王堂(ドラッグストア)に、缶コーヒーをかいに来ました。もう、暗いですね。18:41

葬送のフリーレンが始まりました。23:17


朝飯に、缶コーヒーと、おにぎりを頂きます。0:48



食後に、缶コーヒーとタバコと薬で、一服します。0:55


3時間位、寝ました。起きて、日テレNEWS24を見ています。4:04


TVショッピングを見ながら、ウトウトしてました。ズムサタが始まりました。6:00


残金が、15円しかないので、ポケコンとラジカセを、10:00になったら、ハードオフに売りに行きます。売るものが、なくなってきました。7:37


20数年前に、くるくるランドにブチ込まれた時に、唯一の楽しみだった、缶コーヒーとタバコです。決まった時間になると、檻の鉄格子の間から、看護師が渡してくれました。しかし、あの時は、人間扱いされてなかったなー。今だったら、テレビで騒ぐだろうなー。人体実験バレて、新聞に乗ったし。7:50


旅サラダが始まりました。8:01


毎度のプレステ3です。プレステ5の新型が、高い高いと騒がれていますが、プレステ3も、オープン価格とはいえ、69,800円で売られていました。縦置き台を別売りにしたのは、頂けませんが。私は、プレステ3もプレステ5も、中古で買いました。プレステ3が55,000円で、プレステ5が75,000円でした。ボッタクリですね。8:30


エロ詩吟のローカル情報番組が始まりました。9:30


ハードオフに、ポケコンとラジカセを売りに来ました。今日は、曇りですね。9:53


帰って来ました。タバコ代にもならなかったので、売るのをやめました。エロ詩吟のローカル情報番組を見ながら、レンチンご飯+納豆を頂きます。10:30


エロ詩吟のローカル情報番組が終わったので、プレステVitaのradikoで、地元のラジオ番組を聞きます。
10:52


しょこたんのラジオを聞いています。14:16

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?