見出し画像

いつもどおりの朝、あと昨日のバイト。

おはよう。こんにちわー!こんばんは

相変わらず、セブンイレブンに行って缶コーヒーとタバコ2個を買い小さな神社へ。

残り少ない小銭を入れ、おはよう。

缶コーヒーで一服をし、帰宅です。

そして、タバコを吸いながらnoteを書き始めました。

昨日のバイトは、相方のおにーちゃんが体調を崩し、替わりが、店長(オーナー)だったので、0:00便のトラックの品出し(ドリンク、酒類)が追加されました。

ここ最近は、おにーちゃん達がやってくれていたので、0:00に帰れてましたが、40分位かかりました。

店長は、6月頃に親指をぶつけて、感覚が無くなってしまいました。

さすがに私も鬼ではないので、病人にやらせる様な真似はしません。

今日のシフトは、17:00~21:00なんで、楽勝だなー。と思っていましたが、体調を崩したおにーちゃんの替わりがいないので、17:00~1:00と、一気にハードモードになりました。

前半頑張って、

コーヒーマシン×2台の清掃

新聞の返却処理

肉まん機械の清掃

廃棄チェック

フライヤーの清掃&油交換

ゴミ出し

までを9:30までに終わらせ、休憩で一服。

機械の温度管理

トラックが来て、冷凍食品の納入&品出し(水曜日と日曜日は無し。)

厨房の清掃

排水桝の油取り

までを23:00までに終わらせ、休憩で一服。

23:40の廃棄チェックまでは、品物の前出しとレジ。(あまり忙しくない。)

0:00にトラックが来て、急に忙しくなる。

ストアコンピュータの端末で、納品チェックを行い、品出し。

私の次の時間の人は、食品&資材を行い、私はドリンク、酒類を行う。

少ない時は、30分位で終わるが、多いと1時間30分位かかります。

7時間立ちっぱなしで、最後に力仕事なので、ジジーでなくてもキツいみたいです。

あっ、ZIP始まった。水卜ちゃんカワユス。

また、長文になってしまいました。

朝飯を食べようと思いますので、この辺で。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?