見出し画像

たんぱく質(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

納豆です。

たんぱく質です。

お昼に自分で弁当を買わないと、ウチでは肉料理がまず出ないので、納豆は重要です。

豆腐は、たまに出るか?

ありがとう、納豆。

とりあえず、頂きます。

頂きました。ご馳走さまでした。

薬とお茶と電子タバコで一服します。

昨日は、友達に誕生日プレゼントに貰ったPCエンジンミニで遊んでいました。

以前に、PCエンジンミニを買うか迷った時は、ブレステ3のダウンロードで済ませましたが、半分位は違うソフトで、PCエンジンミニの方が、良いソフト(面白い。高価。)が多いですね。

ゲームオタク(コレクター)の頃も、高くて買えなかったソフトも入っています。

当時(80年代後半~90年代前半)を懐かしみたいジジイ&ババアの皆さまにオススメです。

大体の人は、スーファミかメガドラなんでしょうけど。

でもたしか、PCエンジンミニは、アマゾン専売だった様な気がしました。

友達は、うちから50km離れたリサイクルショップで、未使用の本体とマルチタップを買ってくれました。普通の中古でも良かったんですが、気を使われました。ちょっと割高。

昔、近所の友達(ゴミ収集の運ちゃん)の家に集まって、PCエンジンで遊んでいたのを思い出します。

それでは、

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

画像1

ゴミ出しをしてから、いつものセブンイレブンに来ました。4:27

画像2

いつもの神社でお参りしました。一服して、帰ります。4:37

画像3

お昼です。頂きます。10:12

画像4

バブル末期トレンディ時代の御三家。(ミニですよ。)11:09

画像5

夕飯(レトルト)です。頂きます。17:24

画像6

カップら(うどん)を頂きます。21:42

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?