見出し画像

無難にサケ弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーの、サケ弁当です。

やっぱり大盛りです。345円。

無難に、サケ弁当にしました。

昨日はオヤツに、カレーパンを食べました。あと、朝にホットドッグを食べました。

お昼はお約束の、レンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージで、夕飯は、カップら(マルちゃんごっつ盛りソース焼きそば)を食べました。

とりあえず、レンチンご飯29個と、カップら26個を確保しました。カップらは、あと3個買います。

納豆と魚肉ソーセージとタバコは、定期的に補充しないといけません。

あと、私のnoteの顔とも言える朝飯の弁当ですね。

先月に結構クレジットカードを使ったので、使える現金がいきなり少ないです。(あと、13,000円位)

来月(16日~)は、自転車操業になりますが、クレジットカードが使えるので暮らせます。

問題は、タバコ代ですね。加熱式の時は500円でしたが、火のタバコに替えて430円になりました。ただし、部屋が臭くなりますが。

良くないのは、1日に2箱位吸うようになったので、弁当の2~3倍もお金を使っています。

ガムに変えたりして試しましたがダメだったので、意識して減らすしかないみたいです。

また何か売る様になりそうです。

タバコをなんとかすれば、なんとかなりそうですが。

クレジットカードの使いすぎには、気を付けたいですね。

今日(昨日)は、19:00頃にnoteを書いているので、0:00過ぎたらアップして朝飯を頂きたいと思います。

それでは、坂上どうぶつ王国を見たいと思います。

坂上どうぶつ王国を見た後、寝てしまい、今(22:30頃)起きました。ユーチューブでも見たいと思います。

坂上家のチャンネルと、アスナス【レトロゲーム研究室】と、Sennimと、たこまる/TAKOMARUを見ていたら、0:00頃になったので、アップします。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


缶コーヒーと、タバコと、カップらを買いに、いつものセブンイレブンに来ました。今日は、晴れてますね。5:18


いつもの神社で、お参りしました。鳥が鳴いてますね。5:29


帰って来ました。一服します。5:43


ズムサタが始まりました。6:00


旅サラダが始まりました。8:01


友達が買ってきた、お昼です。頂きます。9:53


エロ詩吟のローカル情報番組を見ながら、お昼を頂きます。9:56


プレステVitaのradikoで、地元のラジオを聞いています。11:43


夕飯です。友達が買ってきたカップら(サンヨー食品東京三鷹麺屋さくら井監修地鶏醤油味らあ麺)です。頂きます。16:20



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?