見出し画像

やっぱりお気に入りのハンバーグ弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

クスリのアオキのハンバーグ弁当です。

正確には、デラックスチーズハンバーグ弁当です。463円。

やっぱりお気に入りの、クスリのアオキのハンバーグ弁当です。

ハンバーグ弁当の種類が、3つに増えてましたが、やっぱりコレです。

昨日食べたものは、オヤツにおにぎりとホットドッグと、お昼にレンチンご飯+激辛肉味噌+魚肉ソーセージと、夕飯にカップら(日清デカうま油そば)を食べました。

午前中には、近所の元面倒くさい友達が遊びに来て、2時間位雑談して、別の友達から電話が来て、帰りました。

レトロゲームの話で、盛り上がりました。

午後からは、気になっていた、110円ファミコンカセットが我慢出来なくなり、ブックオフに行きました。

テニスゲームだと思ったら、売ってたのはゴルフゲーム(ナムコクラシック)でした。

任天堂の初期の奴も、110円でしたが、我慢しました。

テニス(ファミリーテニス)は、JCBのポイントがあったので、アマゾンのマケプレでポチりました。10円+送料450円だけどタダ。

で、ナムコクラシックの話に戻りますが、無水エタノールを綿棒に着けて、端子の部分をゴシゴシ拭いたら動きました。

レトロゲームの基本ですね。

やっぱり最後に、口で吹きましたが。(昔のやり方ですね。)

カセットを入れてるDVDケースですが、あと1本、ファミコンカセットを入れるとまんぱんなので、楽しみに空けておきます。

レトロフリーク(レトロゲームのバッタもん)にインストールしたので気軽に遊べますが、ファミコンは、ジジイ友達が来たときの接待用ですね。たまに楽しみたいと思います。

今、しゃべくり007を見ていますが、猫には癒されますね。うちの犬は猫が好きなんですが、(猫の様な犬)うちのサラ金ババアが猫嫌いなので、飼えません。経済力も無いですしね。猫が居ただけて怒鳴り散らす様なキチガイなので、家では無理ですね。なので、他の人の記事や動画を見させてもらって癒されています。

まだ、22:00頃なので、0:00過ぎたらアップして、朝飯を頂きたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


ゴミ出しをしてきました。ZIPを見ながら、一服します。6:34


カップらを買いに、薬王堂(ドラッグストアー)に来ました。9:01


いつもの、じゃない方のセブンイレブンに来ました。タバコを買います。10:28


オヤツのパンと、明日の朝飯を買いに、ディスカウントスーパーに来ました。10:40


帰って来ました。ノンストップを見ながら、一服します。10:59


癒されます。11:18


お昼に、レンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージを頂きます。12:19


ぽかぽかが終わりました。13:51


夕飯です。カップら(日清デカうま濃厚コク旨醤油)です。頂きます。16:00


Nスタを見ながら、一服します。17:59

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?