見出し画像

朝は大盛酢豚弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーの酢豚弁当です。

やっぱり大盛りです。345円。

昨日のお昼も、ディスカウントスーパーの弁当でした。(サケ弁当)

DayDay.のゴゴ占いのラッキーフードが、サーモンだったので。

昨日食べたものは、オヤツに、セブンのホットドッグと、お昼に、ディスカウントスーパーのサケ弁当(普通盛)と、夕飯にカップら(セブン&iプレミアムBIG SEAFOODヌードル)を食べました。

昨日は、ぽかぽかを見たあと、レトロフリーク(ファミコンのバッタもん)で遊びました。

アマゾンのマケプレでファミコンのカセットを2本注文してたのが届いたので、早速、綿棒に無水エタノールを着け、端子をゴシゴシ拭いて動かしました。

300円のファイナルラップ(レースゲーム)は動きましたが、JCBのポイントで、ただでもらったファミリーテニスは、バグってまともに遊べませんでした。

お金がある時に、ファミコンのバッタもんでも買おうと思います。(昔のファミコンにそっくりな奴が出てて、ちょっと興味がある。)

パソコンのプロジェクトEGGの方ですが、また症状の説明を求められ、その後、回答が来ませんでした。今日(明日)で月が変わるので、また550円引かれるのが解せないです。

いつもの長距離運ちゃんの友達は仕事で、土曜日の夜に遊びに来るそうです。(土曜日も仕事。)

steam(これもパソコンのゲームのサービス)で、ザ・キング・オブ・ファイターズのパッチが半額だったので、買いました。

ストリートファイターのパッチも、半額になったら買おうと思います。来年かな?

7月16日のクレジットカードの支払い切り替え日まで、残金1万円で暮らそうと思います。タバコが足りなくなって、またハードオフ様かブックオフ様のお世話になりそうですが。

貧乏なくせに、ちょこちょこ買うからいつまでも貧乏なんですね。困ったもんです。

まだ21:30頃なので、0:00過ぎたらアップして、朝飯を頂きたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


いつものセブンイレブンに来ました。雲ってますが、晴れてきましたね。4:48


いつもの神社でお参りしました。色んな鳥が鳴いてますね。4:57


帰って来ました。通販番組を見ながら、一服します。5:08


買い戻したファミコンカセットです。ハマるので、もう買わない予定?5:53


ズムサタが始まりました。6:00


旅サラダが始まりました。8:05


お茶と、納豆と、魚肉ソーセージを買いに、薬王堂(ドラッグストアー)に来ました。8:17


帰って来ました。オヤツ?に、おにぎりを旅サラダを見ながら、頂きます。8:38


エロ詩吟のローカル情報番組が始まりました。9:40


明日の朝飯を買いに、クスリのアオキに来ました。10:12


帰って来ました。エロ詩吟のローカル情報番組を見ながら、牛乳を頂きます。10:25


プレステVitaで、地元のラジオを聞いています。10:59


オヤツに、ホイップあんぱんを食べます。11:10


お昼に、レンチンご飯+激辛肉味噌+魚肉ソーセージを頂きます。12:55


プレステVitaのradikoでラジオを聞きながら、食後の一服をします。13:07


しょこたんのラジオが始まりました。14:07


半額だったので、じゃじゃ丸くんをダウンロードしました。この画面で放っておくと、あの音楽にラップが重ねてあって、とても格好良いです。14:13


夕飯です。カップら(日清デカうま油そば)です。頂きます。16:21


友達が買ってきた、オヤツ?です。頂きます。18:30

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?