見出し画像

私の、ちょっとした失敗

おはよう。こんにちわー!こんばんは

今週も、月曜から夜ふかしを見ながら書いてます。

女性の友人に、下品な話をして怒らせてしまった。

直接怒らず、別の友人を介して言われた。

あやまり、許しては貰ったが、条件を付けられた。

一人では、遊びに来るな!

と言う事でした。

彼女のルールなので、遊びに行く時は、別の友人を誘って行く事にします。

とりあえず、3ヶ月位は疎遠にしときます。

月曜日遊ぶ友人が居なくなった。

火曜日~木曜日、バイト

金曜日 最近出来た近所の友人

土曜日、同級生の運ちゃんの友人

日曜日が休みだったら、夜勤の幼なじみ

一人の時間も大切ですね。

プレステで遊びます。

noteに嵌まりすぎないようにします。

東京の友人も、お盆に帰ってこれるのかなー。

51歳の独身のジジーは、まだ小学生気分でした。

ありがとうございました

こんごとも、よろしく



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?