見出し画像

九州フェア(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

とんこつ焼きラーメンです。

セブンイレブンの九州フェアの奴です。以前の北海道フェアの時に美味しかったので買ってみました。

とりあえず、頂きます。

頂きました。ご馳走さまでした。

個人の意見だと、北海道フェアの方が美味しかったです。東北と近いからかな?

今日は、ハローワークに行ってスーパーのレジの求人に応募します。

昨日、床屋に行ったので写真も撮ります。

気合い入れて、頑張るぞー!

ダメなら何度でもチャレンジします。

私は賢くないので、前進あるのみです。

くたばるまで、楽しく前進します。

最後に楽しかったと思えるように。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

画像1

障害の話を出したとたんに断られました。まだ、あきらめんぞ。10:25

画像2

セブンイレブンに来ました。九州フェアやってますね。10:30

画像3

アイスを食べます。10:37

画像4

神社で一服です。癒されます。10:53

画像5

お昼です。また九州フェアの奴を買ってみました。頂きます。11:11

画像6

味噌おにぎりです。頂きます。13:38

画像7

買うのと変わらない位使ってUFOキャッチャーで取った任天堂SwitchLiteを売って、ネオジオミニを買いました。下手くそなので、シールを貼るのが怖いです。15:17

画像8

夕飯です。頂きます。17:40

画像9

カップら、頂きます。19:38

画像10

はたして、奇々怪界黒マントの謎とカプコンファイティングコレクションは入るのだろうか?1:00

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?