見出し画像

今日もです(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

納豆です。

今日もです。

とりあえず、頂きます。

頂きました。ご馳走さまでした。

薬とアップルジュースと電子タバコで一服します。

昨日の面接ですが、合格の場合は、今週の金曜日までに電話が来るそうです。電話がこなけりゃ不合格だそうです。

とりあえず、受かった気でいます。根拠は無いですが。

昼間の募集に応募したんですが、ゲーセンの時と同じで、受かったら、夜担当になるみたいです。

休日と夜は、皆、働きたく無いですからね。

まあ、稼げれば良いです。

昨日は、近所のユーチューバーの方の友達の所に遊びに行って来ました。

本人は、フォロワーの数が少ないので、ユーチューバーは名乗れない。と言っていました。ただ、広告が付いた。と喜んでいました。

友達のプレステVitaが見たかったので、ただ見せて貰うのもアレなので、自分のも持って行きました。

友達は、暫く使っていなかったので、画面のスクロールの仕方も忘れていました。

ダウンロードとカセットを含め、50本位ありました。ほぼ、北米版でした。

なぜ、北米版ばかり買うのかと言うと、外国人が日本語を話しているのが不自然だからだそうです。

私は、何を言っているのか分からないので、吹き替えでも、日本語版の方が良いです。字幕が付いてるなら良いけど。

私もカセットを売る前でも、30本までなかったので、マイナーなプレステVitaを堪能していたんだなー。と思いました。

新しいプレイステーションプラスで、Vita以外の全プレステが遊べる様になるみたいなので、レトロゲームの仲間入りをしそうなVitaを集める人達も出てくるんでしょうね。

ユーチューバーの人達も、集め始めた方々がいるみたいですが、マイナーな携帯型ゲーム機なので、カセットがなかなか売ってないみたいですね。

私も欲しいカセットがいくつかありますが、Vitaは、カセットだけど、少しインストールするので、空き容量が必要です。

私のVitaは、あと143mbしかないので無理ですね。

ちなみに、私のは、32gbのメモリで、友達のは、64gbのメモリです。

仮に、64gbのメモリを買っても、インストールしなおすのが大変なので、私のVitaは完成です。

私のプレステVitaやレトロフリークは、メガテン(女神転生)専用機です。

レトロフリークの方は、元のカセットがあるので安心ですが、Vitaの方は、ダウンロード版のソフトなので、より大事にしたいです。

明るくなったので、セブンイレブンと神社のお参りに行きたいと思います。

それでは、

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

画像1

いつものセブンイレブンで一服です。5:20

画像2

神社でお参りです。5:30

画像3

お昼です。頂きます。10:43

画像4

バナナを食べます。12:54

画像5

パンを食べます。15:32

画像6

夕飯です。頂きます。18:07

画像7

足りなかったので、パンを食べます。18:22

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?