見出し画像

レンチンご飯と迷って(朝食)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

カップラーメン(そば)です。

年末にまとめて買った残りです。

レンチンご飯にしようと思いましたが、大盛り300グラムと書いてあったので、今日はそんなに腹が減ってなかったのでカップらにしました。

今日から3連休ですが、特にどこに行く訳でもなく、ダラダラと過ごすと思います。

お約束のセブンイレブンと神社のお参りは、旅サラダが終わってから、または、ラッシャー板前さんのコーナーが終わってから行きたいと思います。

バイトの方は、閉店に近づくほどお客様が増えて、締め作業が中々出来ず大変でしたがまた、男の先輩に助けられて何とかなりました。

あと仕事中、腹具合が悪くて辛かったです。

1ヶ月先輩が、帰省先からお土産を事務所に買ってきて、仕事終わりに頂きました。

疲れてたので、甘いものは助かりました。

多分今日は、長距離運ちゃんの友達が遊びに来ると思うので、ストリートファイターをやっている間に、ガンプラを作りたいと思います。

今日は、インパルスガンダムにしたいと思います。

今日は、旅サラダがあるし、明日は、機界戦隊ゼンカイジャーがあるのでテレビが楽しみです。どっちも、テレビ朝日系ですね。普段は、日本テレビ系とフジテレビ系ばかり見ていますが。

それではもう伸びましたが、カップらを頂きたいと思います。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

画像1

お昼?です。おにぎりとパンです。最近、炭水化物+炭水化物ブームです。私だけですが。9:47

画像2

毎度、神社でお参りです。13:10

画像3

友達からです。また食べます。13:58

画像4

今週は、インパルスガンダムです。16:42

画像5

今、友達が帰りました。夕食にします。19:07

画像6

おやつを食べます。21:01

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?