見出し画像

普通のタバコは起きてから(朝食)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

唐揚げです。

一個しか残ってませんでした。

納豆も在庫切れでした。

足りなかったら、セブンイレブンでおにぎりでも買います。

バイト帰りにいつものセブンイレブンに寄ったら、ゲーセンの常連さんが数人いました。数人だったので驚きました。

帰って来てnoteを見ながら、おにぎりを食べ一服していると寝落ちしてしまい、フローリングを焦がしてしまいました。

土曜日(4日)もやったので、さすがに火事になったら危険なので、バイトから帰って来て寝るまでは電子タバコにする事にしました。

ファミ通の発売スケジュールを見ると、天穂のサクナヒメが今日、価格改定になるみたいなので任天堂Switchのショップを見てみると定価のままでした。安くなるのはパッケージ版だけかい。密かに安くなるのまったのに。

メガテンの記事が載ってないので買わなくても良い様な気もしますが、明るくなったら隣県のセブンイレブンにファミ通を買いに行きたいと思います。隣県と言っても15分だけどね。その後に神社にお参りに行きたいと思います。

あと、今日もバイト17:00~0:00なので、スッキリ見ながら、昼寝したいと思います。

では、腹が減ったので頂きます。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

画像1

隣県のセブンイレブンでファミ通を買いました。10:10

画像2

靴、買いました。10:35

画像3

神社で一服です。10:50

画像4

昼飯?11:20

画像5

バーチャファイターのパッチをダウンロードしてます。11:50

画像6

プレステ3で遊びました。12:35

画像7

昼飯です。ほか弁の生姜焼き丼です。12:45

画像8

一服です。14:50まで昼寝をし、シャワーを浴びました。あとは、夕飯を食べて出勤です。

母親が出掛けていて出されない様なので、いつものセブンイレブンに買いに行って来ます。15:05

以前は衣服類は、洋服の青山で買っていましたが、パンツと靴下以外、ユニクロになってしまいました。でも、以前の様に、おおっ!安い。と言う感動は無くなりました。慣れてしまったのもありますが、以前の様な激安感は無い様に思います。(しまむらもあるしね。)

では、セブンイレブンに行って来ます。15:15

画像9

私の夕飯です。

ナポリタンとホットドッグです。

また、炭水化物+炭水化物です。

甘いのが飲みたかったので、緑茶でなく、りんごジュースにしました。

食べたら一服して出勤したいと思います。15:40

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?