見出し画像

私の平和な、休日

おはよう。こんにちわー!こんばんは

日付も変わり、私の休日が終わりました。(今度は金曜日)

いつもどおり、平和で、

5時頃、セブンイレブンと神社に行き、

朝飯を食べ、ZIPとスッキリの途中まで見て、

役所に行ってから、バイキングモアを見ながら昼飯、

ちょっと昼寝をしてから、友人のお宅へ、

liveNEWSを見ながら夕食、

ユーチューブを見ながら寝落ち、

備蓄最後の一個のカップラーメン(焼きそば)を食べる、

で、月曜から夜ふかしを見ながら書いております。

タバコが無くなったので、シケモクを吸ってます。

今日のコンビニのバイトのシフトは短いので、少しは楽です。

では、良い1日を。

ありがとうございました

こんごとも、よろしく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?