見出し画像

大好きなエビフライ弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーのエビフライ弁当です。

今日も大盛りです。345円。

大好きなエビフライ弁当です。

中学生の時に、ばあさんに弁当に毎日、エビフライを入れてもらってたのに、お昼になる前に、同級生に食べられていました。とても悪い、県でも有名な不良校でしたからね。

今では、安心してエビフライが食べれるので、幸せですね。

昨日も日テレのDayDay.の占いを見て、ラッキーフードがタコウインナーだったので、赤ウインナーを買ってきて、夕飯のカップらに入れて食べました。

あと、夜更かしきはダメと書いてましたが、私は時間がずれているので、夕方から一度寝ているので、今は早朝って事になるんですかね?

すっかり、DayDay.のラッキーフードがマイブームになってます。でも、うなぎとか、ステーキなどと言われたら、高いので食べれません。頑張って、ラーメンですね。

ユーチューブを見てたんですけど、外国人が日本食を嬉しそうに食べているのを見ると、幸せな気分になりますね。

お気に入りのチャンネルは、
Momoka japan と、
日本食冒険記 TOKYO FOOD ADVENTURESと、
LETS GO TO OMOTENASHIです。

全部、外国人に日本食を食べさせて感想を聞くチャンネルです。

あと、台湾人や、中国人や、韓国人が、食べ歩いて喜ばれているチャンネルも好きです。

本当、日本食って、素晴らしいですね。

今日(昨日?)も、22:30頃にnoteを書いているので、0:00過ぎてからアップして、朝飯を頂きたいと思います。

今日は食べ物の話題でした。それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


いつものセブンイレブンに来ました。まだ、暗いですね。3:42


喫煙所で一服します。おじいさんとおばあさんのカップルが、アイスを買いに来てて、仲むづましいですね。いつも今頃に喫煙所にたむろっているニートは、注意されたみたいで居ませんね。ヤマザキパンのトラックが来ました。3:52


帰って来ました。もう1本吸います。コンビニも、お客様が来だして忙しくなってますね。私と似たような名前の店長に頑張ってもらいたいです。応援してます。4:03


ZIP!が始まりました。今日から木曜日は、ふくくんですね。5:52


いつもの神社で、お参りしました。鳥が鳴いてますね。8:15


お昼?です。レンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージです。頂きます。9:16


朝飯を買いに、ディスカウントスーパーに来ました。10:31


イオン(元サティ)に来ました。10:46


帰って来ました。りんごジュースで、一服します。10:58


オヤツに、あんドーナツを食べます。11:25


ぽかぽかが終わりました。13:51


夕飯です。カップら(日清デカうま油そば)です。頂きます。16:13

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?