見出し画像

大好きなクスリのアオキのハンバーグ弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

クスリのアオキのハンバーグ弁当です。

正確には、デラックスチーズハンバーグ弁当です。463円。

ディスカウントスーパーの345円弁当より高めですが、大好きなクスリのアオキのハンバーグ弁当です。

昨日のオヤツのパンは、大きなハム&たまごを食べました。

お昼はお約束の、レンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージを、夕飯は、カップら(日清デカうま旨辛味噌)を食べました。

タバコは吸い終わってしまったので、シケモクを吸っています。

22:00頃にコンビニで買ってきて、ぶかぶか吸ってます。書き終わった後に買ってきた。

昨日は、有吉の壁を見る前に2時間位寝ました。

寝起きだったので、ボケながら見ました。

ユーチューブは、相変わらず外国人が日本を楽しんでいる奴と、レトロゲームの奴と、さかがみ家のチャンネルを見ました。

今日というか明日の朝は、銀行でお金を引き落としてから、くるくるランド(医者)に行きたいと思います。

予約はしてるんですが、待ち時間が30分から1時間で、診察が3~5分、会計で30分位待たされて、薬は薬局で。薬局で20分位かかって終了です。

お昼のレンチンご飯と、夕飯のカップらが、後、1個ずつしかないので、帰りに薬王堂(ドラッグストアー)に寄って買おうと思います。

お昼は近場のクスリのアオキで買おうと思います。ちょっと高いけど。

今日のアーケードアーカイブスは、タイトーのメガブラストというシューティングゲームみたいです。私は知らない奴ですね。

アケアカも、コンビニでプレステのポイントを買って、チャージしてからダウンロードしたいと思います。クレジットカードは7月16日まで使いません。というか使えません。

7月16日からは現金が無いので、また自転車操業ですね。5万円以下で収めたい。

今見たら、さかがみ家のチャンネルの動画が2本アップされてますね。見たいと思います。

まだ昨日?の21:00頃なので、0:00過ぎたらアップして朝飯を頂きたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


銀行に来ました。ちょっと早かったです。6:57


いつものと違う、近所のセブンイレブンに来ました。7:13


帰って来ました。一服します。8:30頃に、医者に行きます。7:26


アミューズメントパークくるくるランド(医者)に来ました。8:36

9:00からの予定ですが、医者がまだ来てません。他の医者もひとりふたり来た位です。おおっびらに遅刻出来る公務員って、医者位ですね。毎回です。9:14


医者が終わって、レンチンご飯と、カップらを買いに、薬王堂(ドラッグストアー)に来ました。10:00


オヤツのパンと、明日の朝飯を買いに、クスリのアオキに来ました。10:14


帰って来ました。オヤツに、焼きそばパンを食べます。10:34


ソウルキャリバーVの追加キャラクター/ダンピエールをダウンロードします。11:33


お昼に、レンチン白がゆ+魚肉ソーセージ+シーチキンを頂きます。12:33


ぽかぽかが終わりました。13:51


夕飯です。カップら(日清デカうまWマヨソース焼そば)です。頂きます。16:08


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?