見出し画像

昨日のカレー(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

カレーです。

昨日の残り物です。

とりあえず、頂きます。

頂きました。ご馳走さまでした。

ズムサタが始まりました。もっちーも今月で終わりですね。

旅サラダのラッシャー板前さんも、先週にあと3回って言ってましたね。

お気に入りの、もっちーとラッシャーさんが見れなくなるのは寂しいです。

仕方ないので、ローカル番組のエロ詩吟で我慢します。

皆さんは想像つかないでしょうけど、エロ詩吟は朝の顔で爽やかです。

ローカルヒーローの鉄神ガンライザーと同じ位人気があります。

昨晩もユーチューブのブッダかずひさチャンネルを見ていたんですが、他の教祖とケンカして、まるでスーパー教祖大戦でした。

最初の敵が、おはなさんと言う方で、昨日は、ぱっさんと言う方でした。

かずひさ君は、さしずめゲッターロボで、そわかスパァーック!と言う技で倒しました。

かずひさ君が、そわかスパァーック!と叫ぶと、視聴者が連続で、そわかと書き込む必殺技です。アンチの方々もタジタジになります。

宗教ビジネスも大変ですね。昔、獸神サンダーライガー選手が企画した、ジュニアヘビー級王者を思い出しました。団体の垣根を越えた夢の対決です。その頃はプロレスに熱中していたので、夢でも見ている様でした。

苦労した人なら、いつかは悟ると思います。悟った後は、人それぞれなので、教祖同士の対決は否めないのでしょう。

何の仕事も大変ですね。皆さま、お疲れ様です。私も頑張ります。

働いて、給料貰って、食べて、遊ぶ。死ぬまで繰り返すでしょうけど、楽しく生きたいですね。それで世界が回っている訳ですから。

ちょっと不思議入れてしまいすみません。

それでは良い1日を。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

画像1

神社で一服です。11:36

画像2

お昼です。頂きます。12:06

画像3

目薬を買ってきました。14:26

画像4

しょこたんのラジオ。14:45

画像5

夕飯です。残り物カレー+唐揚げです。頂きます。17:32

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?