見出し画像

青森津軽煮干しラーメン(夕飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の夕飯です。

マルちゃん青森津軽煮干しラーメン激にぼです。

遠距離通勤の友達のお土産で貰った物です。

以前にも頂きましたが、美味しかったです。

まだ、お昼にもなってませんが1日を振り返ると、
ホットドッグで朝食、
缶コーヒーとタバコで一服、
ユーチューブを見て、
2時間半位寝て、
プレステストアを見て、
タバコで一服、
日テレNEWS24を見て、
缶コーヒーとタバコで一服、
noteを見て、
アンパンマンを見て、
炒飯を食べて、
シューイチを見て、
プリキュアを見て、
仮面ライダーを見て、
戦隊ものを見て、
くるくるステーションに行って、
サンジャポを見て、
レンチンご飯+コーンフライ+納豆を食べて、
サンジャポを見ながらnoteを書いています。
現在、11:30頃。

今朝は、缶コーヒーを2本飲んでしまいました。糖尿病に気をつけないと。

買えないですが、プレステストアの安売りを見ました。17日までのセールですが、目ぼしい奴は、5日までだったみたいです。

今日も、お昼(朝食?)を2回食べました。

くるくるステーションは、10分居て帰って来ました。雰囲気があまり良くなかったです。

今日は、アッコにおまかせが無いので、ユーチューブでも見たいと思います。

夜も、面白そうなテレビが無いので、プレステで遊ぶかユーチューブですね。

今日も内容の薄い文章(日記)でした。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク

ちょっと足りなかったので、冷蔵ピザを食べます。ピザなんて、10年ぶり位食べてなかったなー。16:02


ユーチューブを見ながら朝食に、菓子パンを頂きます。食後には、缶コーヒーとタバコで一服します。0:00


お昼に、DayDay.を見ながら、レンチンご飯+納豆を頂きます。9:17

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?