見出し画像

鮭ほぐしラスト1回(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

味付け(炊き込み)ご飯と、鮭ほぐしです。

鮭ほぐしは、ラスト1回です。また買いますが。

夕べも味付けだったので、味変ですね。

とりあえず、頂きます。

頂きました。ご馳走さまでした。

薬とお茶と電子タバコで一服します。

今日は、9:00に床屋の予約をしていました。

白髪を染めるか迷っています。染めると、そこそこしますしね。

8:45頃に出発したいと思います。帰りに吉野家でお昼を食べてから帰ってきます。

もう明るいので、先にセブンイレブンと神社のお参りに行きたいと思います。

昨日、ゴミ収集運ちゃんの友達に電話したら、怪我をして家で療養中でした。友達の話だと、別の友達も怪我で療養中らしく、同級生が無職だらけだ。と言う話でした。

友達は、保険がきくらしく、何とか生活出来るみたいです。最悪、親戚の世話になる。と言ってました。

私も早く、バイトが見つかれば良いんですが。

それでは、

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

画像1

いつものセブンイレブンに来ました。とても良い天気です。5:21

画像2

いつもの神社でお参りしました。空気が良いですね。5:31

画像3

帰って来たので、一服します。5:43

画像4

ZIP!が始まりました。5:52

画像5

床屋の帰りに吉野家で食べて来ました。12:51

画像6

パンを食べます。14:10

画像7

ポケモンとどこいく!?が始まりました。15:51

画像8

夕飯です。頂きます。18:25

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?