見出し画像

とてもシンプル(朝食)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

納豆です。

とてもシンプルです。

他に、おかずらしき物は見当たりませんでした。

漬物すら、ありませんでした。

しかし、納豆なら毎日食べても飽きないので大丈夫です。

汁物でも付けば、見た目が良いんでしょうけど。

今日は、ローソンの緑茶です。

ZIPも始まったんで、もう朝ですね。

最近はnoteを見ながら、寝てしまうパターンが多いです。

見れてなかった人達には申し訳ございません。

ゲーセンのバイトも11日出勤し、少しずつ慣れてきました。

結構、機械の操作を覚えなきゃいけないので、メモ取りまくりです。

ジジーですが、月曜日に鍵の種類を覚えるのが早い。と誉められ、調子に乗って頑張っています。

給料日は5日なので、来月です。

いくら貰えるか楽しみです。貰ったら自分にご褒美です。

朝から吉野家なんてのも良さそうです。

しかし、最近は開店時間が遅い様です。

今日も明るくなったら、セブンイレブンと神社にお参りに行きたいと思います。

年賀状も昨日に出したので、今日は特に予定はありませんがバイト17:00~0:00はあります。

昨日、年賀状を出したら郵便局からリンゴを2個貰いました。

ニュースで、年賀状を出す人が減っていると言っていました。

現在はメールとかで済みますもんね。

便利な世の中です。

それでは、腹が減ったので頂きます。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

画像1

神社で一服です。11:13

画像2

お昼はセブンイレブンの海苔弁当です。11:42

画像3

私の今日の夕飯です。

唐揚げです。

食べたら一服して出勤したいと思います。15:44

画像4

また帰りにセブンイレブンで弁当を買いました。頂きます。0:46

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?