見出し画像

いつものエビフライ弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーのエビフライ弁当です。

今日も大盛りです。345円。

いつものエビフライ弁当です。飽きません。

昨日は、セブンイレブンに2回行き、薬王堂(ドラッグストアー)と、ディスカウントスーパーに行きました。

セブンイレブンの1回めは、タバコを買いに、2回めは、夕飯を買いに行きました。

薬王堂(ドラッグストアー)は、お茶と、あんドーナツと、納豆と、魚肉ソーセージを買いに行きました。

ディスカウントスーパーは、朝飯を買いに行きました。

スッキリが最終回で、ノンストップのone dishも終わりで、散歩シリーズも終わりだったので、卒業シーズンだなー。と思いました。

スッキリの占いが、口に出すと叶う。みたいな事だったので、エロい事を考えてしまいました。

20年前の同僚で、前の旦那さんに酷い目にあわされ、PTSDになったという方がいて、仲良くさせて頂いたんですが、エロい事は一切考えませんでした。暴力で病んだ方を調教する訳にはいきませんからね。

ちょっとでも考えそうになったら、無理やり思考を消しました。

もう昔の事なので、今考えると本心は、愛馬にして乗り回したかったです。

エッチが変態じゃなければ、違った未来があったかも知れません。

でも、そうしたら役所を辞められなくて、また鬱になってたかも知れません。

だから結果オーライですね。風俗で散々遊んだし。

今日も、美味しい345円弁当が食べれるので幸せです。

ただ、クレジットカードを45,000円位使っているので、5月の生活費もクレジットカード頼みです。自転車操業で嫌ですが、食べていくには仕方ありません。まるで、毒親と変わりません。

エアコンなしで乗りきれるか心配です。体中が痒くなるので。

結局、貧乏話になってしまいました。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク

まだ、0:00になってませんが、アップしてしまいます。23:47


いつものセブンイレブンに来ました。とても天気が良いですね。7:47


いつもの神社でお参りしました。鳥が鳴いてますね。8:02


帰って来ました。セブンイレブンで、豚しょうが焼き丼を見たら、むしょうに食べたくなったので、朝からお昼です。頂きます。8:17

弁当は美味しかったですが、ご飯が少なかったのと、半分以上、野菜で、野菜炒めを食べている様でした。旅サラダはメンバーチェンジですね。テロップでしか分かりませんが、勝っちゃんはそのままで、松下奈緒と、知らない可愛子ちゃんが新メンバーみたいですね?また、毎週見ます。8:31


缶コーヒーで、一服します。8:52


エロ詩吟のローカル情報番組が始まりました。9:30


オヤツに、あんドーナツを食べます。新番組で、ローカルサッカー番組が始まるため、ずん喫茶が放送されなくなりました。ショック!10:04


朝飯を買いに、ディスカウントスーパーに来ました。10:26


帰って来ました。りんごジュースで一服します。10:45


しょこたんのラジオを聞きながら、缶コーヒーで、一服します。14:08


夕飯?です。レンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージです。頂きます。弟が、親の出した夕飯や、お昼の菓子パンをたべず、私の魚肉ソーセージを盗みます。毒親の納豆泥棒に続き、魚肉ソーセージ泥棒です。貧乏で手癖も悪かったら、最低のクズ一家ですね。悲しい。15:37


友達が買ってきたオヤツです。17:49


友達が買ってきたカップら(日清食品麺職人濃いだしあごだし)です。頂きます。18:27

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?