見出し画像

レンチンご飯と魚肉バーガー(夕飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の夕飯です。

薬王堂(ドラッグストア)の、チーズ入りバーガー(魚肉)です。

レンチンご飯と一緒に頂きます。

まだ夕方ですが、1日を振り返ると、

缶コーヒーとタバコで一服、
体重を測って、
トイレの後にまた体重を測って、(78kg)
noteを見て、
ユーチューブのエガちゃんねるを見て、
日テレNEWS24を見て、
TVショッピングを見て、
Oha!4を見て、
ZIP!を見て、
DayDay.を見て、
元面倒くさい友達の通院の送り迎えをして、
ラーメン屋で、チャーシュー麺大盛りをご馳走になり、
うちに来て、プレステで遊び、
悪い友達から電話がかかって来たので、友達を家に送り、
noteを見て、
ゴゴスマを見て、
Nスタを見ながら、noteを書き始めました。
現在、16:00頃。

今日は、元面倒くさい友達の通院の送り迎えをしたら、ラーメン屋さんで、チャーシュー麺大盛りをご馳走になりました。

私では、中々食べれないので、とても嬉しかったです。外食自体、皆無。

友達は、プレステのスパイダーマンのゲームを買うか、とても悩んでいました。

他にも欲しいソフトがあって、何から買うか悩んでいました。

悪い友達から電話がかかって来て、友達の家に来るらしく、いつもは16:00頃に帰るのに、14:30に帰りました。

病院で診察を待っている時も、別の悪い友達から電話がかかって来て、ガムを買って持って来い。と言う内容でした。

私は、友達に断らせました。

なぜなら、ガムを持っていくと、今度は弁当を要求され、後にタバコ、そして借金になるからです。

友達はやはり、洗脳が溶けておらず、夜中に呼ばれて行き、レンチンカレーを一度、ご馳走になっただけで、また、下僕に戻ってしまいました。

毎週、金曜日は、夜中にゴミ出しをさせられているので、絶対にやるな!と、釘を刺しておきました。

こっちじゃない、14:30に友達の家に来る方は、友達が可愛がっているみたいで、結局、下僕に逆戻りしています。

ドMの性格なんでしょうから、私にはどうしようもないです。

可愛子ちゃんなら、ケツでも叩いて楽しむんですが、デブのおっさんですからね。

まあ、自分の生活費に影響ない範囲で、バカ共に貢いだら良いと思います。

昔は、クズだったのが、善人になった事で、つけ込まれる様になったんですね。

まあ、やつらにはそのうち、天罰が下るでしょう。

それでは、Nスタを見ながら、夕飯を頂きます。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


いつものセブンイレブンに来ました。もう、暗いですね。18:49


帰って来ました。ニュースを見ながら、カレーパンを頂きます。あと、牛乳。18:57


坂上どうぶつ王国が始まりました。19:02


坂上どうぶつ王国を見ながら、2時間位、寝てしまいました。今は、ユーチューブを見ています。23:00からの、葬送のフリーレンが楽しみです。ユーチューブを見ながら、缶コーヒーとタバコで一服します。22:15


葬送のフリーレンが始まりました。23:04

さっき、体重を測ったら、1kg増えてました。久しぶりにラーメンをご馳走になったから、栄養になったんでしょうね。1:13


EXITVを見ながら、缶コーヒーとタバコで一服します。1:24


日テレNEWS24を見てましたが、プレステに変えました。3:29


いつものセブンイレブンに来ました。まだ、暗いですね。4:57


プレステをちょっとやって、noteをちょっと見てから、いつものセブンイレブンに行って、おにぎりを買ってきました。TVショッピングを見ながら、頂きます。5:09


ズムサタが始まりました。6:00


旅サラダが始まりました。8:01


お茶とかを買いに、薬王堂(ドラッグストア)に来ました。とても良い天気ですね。8:10


帰って来ました。旅サラダを見ながら、牛乳を頂きます。8:28


エロ詩吟のローカル情報番組が始まりました。9:30


プレステVitaのradikoで、地元のラジオ番組を聞いています。10:54


地元のラジオ番組を聞きながら、レンチンご飯+納豆を頂きます。11:04

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?