見出し画像

今日はこれメンチカツ弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーのメンチカツ弁当です。

やっぱり大盛りです。345円。

メンチカツ弁当が食べたい気分だったので、これにしました。

昨日食べたものは、オヤツに、おにぎりと、あんドーナツを、お昼にいつものレンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージを、夕飯に、おにぎりと、カップら(マルちゃんHOT NOODLE NEO醤油)を食べました。

昨日は牛乳ではなく、いちご牛乳を飲みました。お勤め品108円。

昨日は、友達は遊びに来ませんでしたが、いつもと変わらない感じでした。

テレビでズムサタ見て、旅サラダ見て、エロ詩吟のローカル情報番組見て、薬王堂(ドラッグストアー)に行って、ローカルラジオを聞いて、ちょっとだけ、しょこたんのラジオ聞いて、プレステで遊んで、ハードオフに行って、セブンイレブンに行って、アニメ見て、昼寝して、ユーチューブ見た感じですね。

だらだらしてるうちに22:30頃になったので、noteを書いています。

今、ユーチューブで、ロサンゼルスのアニメエキスポを見てるんですが、凄い人の数ですね。外国でも流行ってるんですね。

コスプレって凄いですね。かなりお金がかかってそうです。エロい格好のおねーちゃんも多いですが、その場に行くと、恥ずかしくなくなるんですかね?テンションが上がる感じなんですかね?まあ、目の保養になるから良いんですが。

見たユーチューブは、

アスナス【レトロゲーム研究室】

IKITERU【イキテル】

さかがみ家のチャンネル

マイティ・ポー【中国人アル】

アニメJAPAN【海外の反応ゆっくり解説】

日本の出来事

ロサンゼルスウェディングカメラマン

です。

ワールドプロレスリングまで時間があるので、またユーチューブを見たいと思います。

まだ23:00頃なので、0:00過ぎたら、アップして、朝飯を頂きたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


アンパンマンを見ています。6:44


サンデーLIVE!!を見ながら、一服します。7:11


プリキュアが始まります。8:28


いつもの、じゃない方のセブンイレブンに来ました。とても天気が良いですね。10:07


オヤツのパンと、明日の朝飯を買いに、ディスカウントスーパーに来ました。駐車場が混んでますね。10:17


帰って来ました。オヤツに、あんドーナツを、サンデー・ジャポンを見ながら、頂きます。10:37


お昼に、レンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージを頂きます。12:00


最近、愛でているプレステ3。もう、17年使ってます。


情報の更新は、2018/5/10で止まってるけど、本体の更新は、まだ続いています。サーバ止まるまで?

この頃、プレステ3で頻繁に遊びます。ケーブルを繋ぎ代えるのが面倒ですが。ソニー製品なのに、良く壊れないで持ってます。15:08


夕飯です。カップら(マルちゃんごっつ盛りソース焼そば)です。頂きます。16:39

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?